ただいまー!返答! | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

ただいまですo(^-^)oドキドキ





さっき学校へ行ってろみが忘れた卒業証書をもらいに行ってきました煜キラキラキラキラ



ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-Image153.jpg


ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-Image154.jpg




わーいビックリマーク(笑)



卒業したから
先生に

「大人っぽくなりましたか?」

って聞いたら、

「まだ卒業してから3日しか経ってないでしょDASH!DASH!」ってあせる(笑)





たしかにおっしゃる通りです(v_v)(笑)




よし!皆さんの質問に返答します煜ラブラブ



☆1☆ではでは、ベタな質問を~。
女子大生になって一番したいことは?


パヴェルさんへビックリマーク

女子大生になったら、、ちょっと大人っぽくキャンパスを歩いてみたいです煜キラキラ



☆2☆1.自分の体の中で他人に攻撃されたら即降参しちゃうくらいの弱点を一つあげるとしたらどこになりますか?その理由もつけて教えて下さい(^▽^)ノ

2.その弱点を攻撃されたらどんな顔になっちゃいますか?こんな感じになっちゃうってブログでその時の顔をアップしてみて下さい(^-^)v



タカタカさんへビックリマーク


1、ほっぺですかね煜キラキラ


2、ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-Image155.jpg




☆3☆ドラえもん映画でどの作品が好き?
難しかったら、最近観たいなぁって思うのでも良いヨ(^-^)/


よっちさんへビックリマーク


のび太とアニマルプラネットです煜キラキラろみちゃんっていうキャラもでてきます煜ビックリマーク(笑)


☆4☆①もしドラマが決まったらどんな役をやってみたい??!(≧ω≦)


②バラエティーに出るなら何の番組に出てみたい???(^_-)


テレビ出たら録画しますが◎◎◎←←(笑)


圭介さんへビックリマーク


1、元気がとりえな役とかやってみたいです煜キラキラ


2、笑っていいともビックリマークです煜キラキラ




☆5☆では、ろみちゃんに質問します♪

ろみちゃんが毎日、食べても飽きないものってありますか?
それからろみちゃんが今、集めているものってありますか?

お願いしま~す♪



あきひろさんへビックリマーク

毎日食べても飽きない食べ物は、、いもけんぴです!とまらなくなります煜キラキラでもちゃんと我慢してますよ(笑)


集めているものは、
ろみの事を成長させるもの集めてます煜キラキラ



☆6☆将来どんな人になりたいですか?
尊敬or憧れている人はいますか?


ストックトンさんへビックリマーク


皆さんに笑顔と勇気を配達できる人になりたいです煜キラキラ


新垣結衣さんと吉永小百合さんです煜キラキラ




☆7☆じゃがりこは何味が好きですか?

自分は定番ならばチーズです。
限定ならばバジルです!!

matsu765さんへビックリマーク



ろみもチーズです煜キラキラ

じゃがりこを食べる時は必ず一回は、じゃがりこ~じゃがりこ~って言いながら食べます煜キラキラ(笑)



☆8☆では
国内で行ってみたいところはどこでしょうか。


minabaさんへビックリマーク

無人島とか国内にあったら行ってみたいです煜キラキラ



☆9☆私生活やお仕事でも、自分が常に心がけていることはありますか?


ん~、あとは質問と言うか希望と言うか。
また撮影会開催してほしいですw


わまさんへビックリマーク


感謝の気持ちは絶対に心掛けています煜キラキラ

ろみめ撮影会出れたら嬉しいです煜キラキラ


☆10☆季節はいつが好きですか?とかかな(^-^)

小李広の花栄さんへビックリマーク


季節は1番は夏が好きです煜キラキラ
でも春も秋も冬もどれも好きです煜キラキラ(笑)



☆11☆写メの右の娘可愛いです(笑)左の娘もっと可愛いんですけどどこに行けば会えますか?

ろみちゃんに逢いたいよ(笑)


Gonさんへビックリマーク

ろみの仲良しで可愛い友達ですっ煜キラキラ


ん~~食べるお店によく出没します煜キラキラ(笑)

ろみも皆さんに逢える時間がなによりの楽しみです煜ビックリマーク
ぢゃあピーーーで待ち合わせしましょう!!

なんちゃって(笑)



☆12☆これまで一番遠くに出かけ場所はどこでしょう?
そこで何かドジなことはしでかしましたかw



totoroさんへビックリマーク

サイパンです煜キラキラ

ドジというか、、(笑)


紫外線で真っくろくろすけになり、暗い所で写真撮ったらろみだけ写らなかったです煜ビックリマーク(笑)


☆13☆私の今年の運勢はどうでしょうか?
↑ツマラクテすみません。

車の免許を取れる年齢ですが、持っていますか?
持っていなければ、
取る予定はありますか?
もし取るなら、
オートマですか?
マニュアルですか?

取れた時、
初ドライブで行きたい場所は何処ですか?
と、たくさん質問してしまいましたがお願いします…!



ナガタさんへビックリマーク

運勢は、、、ろみが幸せにするでしょう煜キラキラなんちゃって(笑)


車の免許はとってないですビックリマークとれたらとりたいですビックリマークオートマ限定?(笑)

小さい頃車で海の中を探検したいと思っていました煜アニメの見すぎでした(笑)


☆14☆卒業おめでとう御座います!
今の事務所はどうやって決めたんですか?
沢山の事務所があると思いますが‥
アビラみたいな大手と違いあるのかな?
僕は芸能界デビュー目指してませんが(笑)
ふと思ったので♪では又 頑張ってね!