こんばんわ(*^m^*)♪ | かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえひろみ オフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

かえ ひろみオフィシャルブログ「ひろみごと♪」Powered by Ameba

ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-notitle071.jpg

こんばんわ(^-^)★

皆さんのコメント凄く嬉しかったです!
皆さんのコメント読んで、色んな事が前向きに考える事ができました。
本当にありがとうございます!!


そういえば、次回のろみ検2級に合格してもらいたいから色んな事知ってもらうために今日は一つ紹介します♪(笑)


それは、、、、
ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-201001251658001_r.jpg

さくらちゃんですドキドキ(笑)

カードキャプターサクラっていう漫画なんですが、ろみの好きな漫画です★☆★☆


ろみ、さくらちゃんのモノマネ出来ます(*^m^*)♪(笑)
今度見せれる機会があれば見せてあげたいな、、(^-^)!


さくらちゃん凄く可愛いですよねわんわんドキドキ

ろみ、、、そうなれるように頑張ります!!//ω//∩



皆さん今日は
1日どうでしたかわんわん

疲れも出る時期ですが、風邪引かないように気をつけて下さいねドキドキキラキラ

明日も皆さんが
幸せな1日を
過ごせますように!

お休みなさい★☆


ひろみごと♪  夏江 紘実(かえ ひろみ)-notitle069_r.jpg

画像載させて頂きました♪ありがとうございます(^-^)ドキドキ