今日は、朝から昼まで、末娘が参加する

市主催の北海道体験教室の説明会だった。

6泊7日だから、説明会も長い長い。

フェリーで行くから、本当に長旅🙄。


親が説明会に参加中は、子ども達は

班に分かれて自己紹介をしたらしい。

班のメンバーは、みんな違う市内の小学校で構成される。みんな初対面だから、めちゃ緊張するらしい。


1週間ずっと一緒に過ごすメンバーだから、仲良く、チームワークを大切に過ごしてね。



帰りに娘とランチしようと思ったら、

どこも駐車場は満車😓。

仕方なく、お昼は家の近くのローソンに

行って、菓子パンとからあげクンとジュースを買った。


私、コンビニが久しぶり。

何年ぶり!?

コンビニまで会計がセルフになってるし、

からあげクンなんか、セルフで棚から出すなんて知らずに、店員さんに「からあげクン下さい。」と言ってしまった😅。


コンビニの菓子パン、なかなか美味しかった😳。また行こう。


最近、夫が意欲的になっている気がする。

薬が効いた!?

毎日夜に1時間ウォーキングに行く。

今月入って、ほぼ毎日。

しかも、結構な速歩きだから、いい運動になってる。


復帰提案書が良かった?

復帰してみる気持ちになった?

期待はせんとこ、私の落胆が大きいから。


未だに、面談があったことも何も話さないから、全然私は知らん顔を貫き中😳。