明日は、また休職するかの話をすると思う。今は7月末まで休職の診断書をもらっている。

もう仕事に復帰してみて欲しいんだけど。

期待は半分くらいにしとこう😮‍💨。

なんせ、薬を減らした治療だから。

自然回復に近い治療。


明後日は、夫に秘密で上司に会う。


来月、長女の三者懇談がある。

ある程度大学を決めるらしいが、

夫がこんな状態だから、大学から

一人暮らしをさせれるかどうかの話が出来ない。地方だから、大学から家を出る確率が高い😓。


私はお手上げ状態😅。

進路に関しては、夫に丸投げ。

三者懇談も夫に行ってもらう。


そうそう、義母が初めて夫に聞いた。

「仕事はどうなん!?」って。

何て答えたかは知らんけど。


夫は寝込んだりしてないんだから、

自分の息子なんだから、私に言わずに

息子に直接言えばいいのにね。


私には言いやすいんだろう。

いつも心の中で反論してたけど、

義両親との関係がしんどいから、

気にしない、もう会わないように生活してる😊。