また登山。全然飽きない。

トイレ前にサルの群れ。

今日はいつもと違うルートで登ったから、また楽しい。


トレイルランニング!?山を走る人。

沢山いるんだわ。

山を上がるだけでも息が上がるのに、

走るなんて!しかも、今日は走るおじいさんを見た😳身体能力すごすぎる。


山を歩きながら夫のことを考える。

以前は、ボーナス出たら贅沢しよう!とか

夏休みは旅行計画を立てたり、あの意欲はどこ行った!?

仕事を探さないまま、今の仕事を退職しそうな気がする。

もう、現役を引退しそうな気が。

いやいや、下の子はまだ小学校。

あんまり考えると、悪い方向にしか

思考がいかないから、「あかん!あかん!」

と呟いて、楽しかったことを思い出すようにしている😅。


下山では、鹿に遭遇😳。


梅雨に入る前に登山行けるだけ行っとこ!

気持ちを外に外に!!💦


楽しかった😚