夫の家事力が上がっている。

休職してから私が教えた。


圧力鍋、土鍋でごはんを炊く、ガスオーブンの使い方、ちょっとハードルが高かったらしいが、覚えて慣れると超便利。


夫は、これらを使いこなし、今日はピザを焼いた。8枚も。


次女が県立高校の入試だった。

難しかったようで、「自信なーい!」と言って帰ってきた。

明日は最後の中学校。

卒業式の総練習らしい。

通知表も貰うんだろうが、それより

合格通知の方が有り難い🤗。


今日はお疲れさま!


次女へのお疲れさまの気持ちで夫がピザを焼いてくれた。私はその間にジョギング。


もう、夫は料理が出来ない老人には

ならないだろう。素晴らしい🤗。


照り焼きピザ