義母からのお誘いで、

義母、夫と私でお寿司をご馳走になった。


「美味しくて安いんよー!」と言いながらの

1人2500円のランチ。

本当に美味しかった。

ありがとう☺。


お節介で、勝手に家に上がってくるし、

しんどい時もあるけど、

こうやって、息子夫婦にお寿司をご馳走する

義母はスゴい。

明日もババ友とランチに行くそうだ。

ババ友と週3ランチしてるらしい。


本来なら、もう私達がご馳走しなければいけないのに、有り難い。


私は、今年50歳にもなる夫が休職して

親に心配かけてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいになった。

夫は親に対して、どう考えているか知らんが。


今日は県立高校の卒業式だった😳。

長女は吹奏楽部だから、演奏のために登校。


同じ楽器の先輩たちが、まだ大学の後期試験があるらしく進路が未定。

来年はいよいよ長女の大学入試かと思うと心配だ。

長女は、学校で成績が下の方にいるから、

大変だと思う😅。


色んなことがスタートする季節になってきた。今年度も色々あったなー。

 

4月からどんな生活が待っているんだろう。

まだ、先のことは真っ白だから、いい方向に持っていけるようにしたい🤗。