今日は私の休日。

登山の予定を立てていたが

山アプリで、どなたかが投稿された写真では、昨日から山はドカ雪😱。

ジョギングに変更。

6kmジョギング。


ジョギングコースの海岸から遠くの山を見ていると、山頂が雪化粧しているのが分かる。


雪山の歩きやすい登山靴?アイゼン?

どちらがいいのか?欲しい。

何万するんだろう。

山の道具は高いし、いい質のモノを買わないと後で後悔するし、悩むところ。

今のうちの家計だと、贅沢品だわ。

そこにお金は回せない😓。


最近、夫の肌が白いことに気付いた😨。

休職するまでは、年中日焼けして少し黒かった。今は冬だし、ずっと家にいるからか白い。


少し、日焼けして欲しいな。

夫が気持ち悪い。

引きこもりみたい。


こういう見た目や加齢臭、気付いた事は、

私が言ってあげないと誰も言わず。

「白い旦那さんって嫌。」って様子みて、

言ってみよう😥。