新年の登山に行ってきた。

ソロ登山。子供たちは各々用事。


平地はただの寒空だけど、

山頂は積雪5cmくらい。ビックリした。


下山してくる、すれ違うおじさんに、

アイゼン無くても、上がれるか聞いた。


「大丈夫やったよ!上は強風やけど!」

って返事。

〇〇ルートは雪が多いだの色々教えてもらい、少し滑りながら山頂に到着した。


山頂の気温は−2℃らしい。

寒かったけど楽しかった🤗!


家にいたらまた夫の行動一つ一つが気になるし、気が滅入る。一緒に居たくない。

私が一緒に居たくないから、夫も同じことを思っているかも。


登山でストレス発散が出来たような。

何だかスッキリした。


明日から頑張ろう🤗