夫に、

お金ないから20万欲しいと伝えたら

ボーナスあったやろ?って😰。


一切無駄遣いしてませんけど…。


ボーナス30万くらい入金があったけど、

生活費予備用に、口座に残しておかねばならない。

高校の娘の定期券代、次女の高校入試。

住宅ローンのボーナス払いもある。

ついでに、春には高校入学準備で

30万はいることを伝えた。

春からは本当に復帰できるんだろうか😓。

給料打ち切りがもうすぐ…。


私は、年始、実家に帰省するのをやめた。

帰省すると遊んでしまうし、

次女が受験終わってから、大阪のおばあちゃんちに行きたいと。

私も両親に夫のことを話してないし、

しんどくなる💦

高齢の親に心配かけたくない。


春には夫の復帰も決まって、

私も新しいパート決まってるといいな。


前向きな気持ちの状態で帰りたい🤗。