私たちの運気は絶対よくなる!


そうなんですっておねがい
田宮陽子さんのブログより下差し

なんだか楽しみ~看板持ち飛び出すハート 


実は私…

こういう目に見えない、
根拠のない事が信じられない人でした笑い泣き


なぜなら、看護師って
エビデンス(根拠 裏付け)
が求められるからです気づき


看護学生の頃、この
エビデンスハッ
がひじょーにやっかいで笑い泣き
 

実習中の毎日のレポート📝✒️は
このエビデンスを探しながら書き上げるのに
明け方までかかっていたことを思い出しますガーン
時には過呼吸になりながら、
レポート書いてる子もいたな悲しい
もう学生には戻りたくない泣き笑い


そんなんだから、スピリチュアルって
信じたいけど、心から信じられなくてちょっと不満


でも、最近いろんな出来事が
自分の周りでも自分自身にも起こっていてキラキラ


ふわふわしたスピリチュアルではなくて、
ちゃんと根拠のある出来事なんです!!

その中でも

簡単に実践することができて
私がいろんな意味で
変わったなぁひらめき
と思うことを


1つお伝えしますねスター


それは気づき

流れ星毎日の当たり前に感謝すること


えっ⁉️これだけ!?


そうニコニコ
たったこれだけなんですグッ


私はこれだけで、毎日がとても豊かになりましたキラキラ

豊かにとは…お金とかではなくて
いや、臨時収入もちらほらとあるかもニヤリ

毎晩、娘と布団の中で
ありがとう
と、1日を振り返って感謝の気持ちを言葉にしています✨

知的障がいのある娘も
ありがとう
は言葉にできるので
コミュニケーションにもなるし
笑顔にもなれるし爆笑

とっても素敵な言葉だと感じていますおねがい

星家族の仲が良好になったこと
星家族それぞれに好きなことができていること
星自分軸をしっかり持っている人との出会いが増えたこと
星自分に素直になれて、やりたいことに迷うことなくチャレンジできていること
星他人の目が気にならなくなってきたこと

他にも今までの自分とは違う嬉しい変化がラブラブ


他にはどんなことがあったの?
などなど、お気軽にメッセージくださいねウインク

↓↓↓
公式LINEはこちらからウインク