気がつけばすっかりブログの更新が滞っておりましたちょっと不満

先日、沖縄の占い師さん🧙‍♀️とご縁をいただき✨

Zoomセッションをしていただきました🔮

いろんなオラクルカードを遣ってのセッション🃏

どのカードを引いても、主人とは
ソウルメイト飛び出すハート
※ソウルメイトとは
前世で、今世でも出逢えますようにと約束した仲間

らしいです泣き笑い

そしてヒーラー
というカードもよく出てきました指差し
人を癒す力があると✨

まぁ~ラブなんて嬉しい飛び出すハート

占い師さんいわく
カードやアロマで癒していきなさい
とのお言葉でしたおねがい


私の好き❤️をぜーんぶ詰め込んで、
昔の私のように1人で頑張って、甘えられないお母さん達に少しでも自分を解放
するお手伝いができたらいいなぁニコニコ

助けたいとかじゃなくて、
私も一緒に楽しませてくださいスター

人生楽しんだもん勝ちびっくりマーク


アロマやオラクルカード専用インスタはこちら下差し下差し下差し

        指差し指差し指差し

公式LINEも気長にお待ちしております💕
登録特典
オラクルカード1枚引きしちゃおうかなキャンペーン中ですグラサン