いろいろと制限が出ていて
過ごしにくいと感じる日々が
続いていますが予防
 
みなさんお元気ですか⁉️
 
我が家はありがたいことに
元気に過ごしておりますニコニコ
 
 
日頃から
娘とのコミュニケーションもかねて
アロママッサージ
をしているのですが指差し
 
使用しているエッセンシャルオイル
がとっても優秀✨
 
日常生活に取り入れることで
心も身体もスッキリ飛び出すハート
 
日常生活に取り入れるってどうやって??
って思った方にびっくりマーク

 

 
例えば…
流れ星マスクに1滴
⚠️柑橘系は黄色くなるので直接マスクに垂らすと目立ちます😅
 
流れ星スプレーボトルに水を入れ、そこにアロマを2~3滴 レモンは台所まわりのお掃除に最適
⚠️水道水は雑菌があるため、早めに使いきってください
 
詳しい使い方、容量、注意点などなどあるので、ここではこれくらいにして~
 
家に居ることが多い今
 
少しでも快適に過ごせる空間をつくったり
 
自分のメンテナンスの意味でも
エッセンシャルオイルのある暮らしを
体感して欲しいなぁおねがい
 
ということから
 
アロマ講座を開設することにしました😊
 
少しでもご興味ある方
心も身体もスッキリさせたい
癒されたい
アロマでメンテナンスって何?
 
何か直感で感じたことがある方は
公式LINEにアロマ講座とメッセージくださいニコニコ
 
まずは
簡単なアンケートにお答えいただいて
あなたにピッタリのエッセンシャルオイルは何かはてなマーク
 
をお伝えさせていただきますあんぐり飛び出すハート
 

 

 
ここをクリックリボン↓↓
公式LINEご登録後に
オーナメント アロマ講座 オーナメント
とメッセージをお願いしますニコニコ
 
 
 
 
    

 

オンラインヨガ
出張ヨガのお問い合わせや
お話を聞いてほしいでもOK爆笑
 
メディカルアロマって何??
とにかくアロマが好きなんです♥️という方もメッセージください♥️ 
 
rara yoga&AROMA
障がい児育児に頑張るママさん向けのヨガです♡
もちろん障がいがなくてもOK
 
超初心者の方、大歓迎❤
体の硬い方、特に大歓迎爆笑
 
下差し公式LINE  気軽にポチっと♥️