私、1度気になったら試さずにはいられない性格泣き笑い

娘が生まれてからは自分の気持ちを置き去りにしていた部分があって無気力

それがここ1年2年で
プチンって音が出るくらい弾け飛んで
今はもうどんどんやりたい事にチャレンジしちゃってます爆笑

あっ、
興味がないことはしません笑い泣き

自分がしたくないことに時間をかけるのがもったいな~い爆笑

結婚して今年で14年
今まで主人に自分の気持ちを話すのが苦手でしたアセアセ
でも、それがここ最近はめっちゃ良く話してます❤️

そしたら、思っていたら反応とは違って、
私を受け入れてくれるんですおねがい

今までだったら絶対話せなかったことも
スラスラ話せる自分にビックリ👀

それを受け入れてくれる主人にもビックリ笑い泣き

高校の同級生のちはっぴぃ♥️

ちはっぴぃからの提案で1ヶ月おこなった

感謝のワーク

これをやってから本当にいろんな変化があって✨


最初は感謝することを見つけるって感じだったけど、最近では自然と感謝の気持ちが沸いてくるようになりましたおねがい


感謝のワーク、気になる方は私の体験談お話しさせていただきますね♥️


ちはっぴぃのブログも見てみてくださいウインク



公式LINEはこちらをタップ↓↓↓




    

オンラインヨガ
出張ヨガのお問い合わせや
お話を聞いてほしいでもOK爆笑

メディカルアロマって何??
とにかくアロマが好きなんです♥️という方もメッセージください♥️ 

rara yoga&AROMA
障がい児育児に頑張るママさん向けのヨガです♡
もちろん障がいがなくてもOK

超初心者の方、大歓迎❤
体の硬い方、特に大歓迎爆笑

公式LINE、ポチっとスタンプ押してください↓↓↓