こんにちは(moon grin)
年が明けて10日経ちましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?(haha)

2022年もどうぞよろしくお願い致します♥️


今年はヨガをもっと楽しみたいという思いと、アロマの講座をたくさん開いていきたいという思いがあり爆笑

ヨガ✖️アロマを充実させた企画を考え中です🎵

コ○ナウイルスの第6波が心配なところ💦

メディカルアロマの力が今こそ必要な時だなと実感しています‼️


そしてヨガで自分の身体を知ってメンテナンスしていく、これもまた必要なこと✨
 

アロマもヨガも、こんな時代だからこそ必要なものだと思っています(relief)

ぜひぜひ一緒に楽しみながら学んでいきましょう(haha)

今日は新しいアロマ事典が届いて
朝からウキウキひらめき飛び出すハート


ハッピーライフアロマ事典




アロマとは何か??
どんな時に使うの??
メディカルアロマって何?
ヨガとどうやって組み合わせて使うの?
身体が硬いけどヨガできるの?

などなど、
お一人お一人に合わせての講座をさせていただきますので、ぜひお気軽にメッセージいただけたらと思います(2 hearts)
 

現在、公式LINEにてアロマアンケート実施中爆笑
あなたにあった精油をお伝えします
公式LINEはこちら↓↓↓



    

オンラインヨガ
出張ヨガのお問い合わせや
お話を聞いてほしいでもOK爆笑

メディカルアロマって何??
とにかくアロマが好きなんです♥️という方もメッセージください♥️ 

rara yoga&AROMA
障がい児育児に頑張るママさん向けのヨガです♡
もちろん障がいがなくてもOK

超初心者の方、大歓迎❤
体の硬い方、特に大歓迎爆笑

公式LINE、ポチっとスタンプ押してください↓↓↓