先日  親子ヨガ
させていただきましたニコニコ

まだまだインストラクターとしての
活動経験が未熟な私💦

そんな私に依頼してくださったみなさんおねがい
感謝しかありませんキラキラ


みなさんが少しでも 

親子で
楽しく
心も身体もスッキリ

できるように星

主催者の方と念入りに計画を立て
メニューを考えましたニコニコ




1歳〜4歳のお子さん達ピンクハート
その保護者の方々ラブラブ


こんな大勢の前でヨガするの
初めて〰びっくり

緊張アセアセ

ですが…
みなさん温かい目👀で迎えてくださりブルーハート

私は自分の出生時体重のプーさんをアシスタントに迎えて爆笑



まだまだ不慣れなガイダンスでしたが💦


レッスン終了後には

お子さん達から笑顔がラブラブラブ


ママとニコニコ笑顔で手を振ってくれる姿が印象的でしたおねがい



こういう瞬間をヨガでたくさん

作っていきたいなぁおねがい



今回このような機会をいただき

本当にありがとうございました❤



来年はさらにパワーアップして

もっと親子ヨガに力を入れていきたいと

思いますウインク





    

オンラインヨガ
出張ヨガのお問い合わせや
お話を聞いてほしいでもOK爆笑
rara yoga は
障がい児育児に頑張るママさん向けのヨガです♡
もちろん障がいがなくてもOK

超初心者の方、大歓迎❤
体の硬い方、特に大歓迎爆笑

公式LINE始めました↓↓↓