日曜日


娘の体調不良により引きこもり💦


私の疲れが溜まってたから

娘が私にくれた休暇かもしれません照れ



退屈していたところ

高校の同級生ちはっぴぃ  

からテレビ電話がラブラブ


ちはっぴぃとお話してたら


楽しい勘違い

素敵な勘違い


っておもしろいワードが出てきて爆笑


ついつい不幸な事

不安な事に目を向けがちだし

思考もそっちに行きがちだけど…


私たち 楽しく素敵に勘違いして生きていこブルーハーツラブラブグリーンハーツイエローハーツラブラブ

っていう〆でお電話終了爆笑



辛い事も多いけど

思考をどっちに向けるかで

生き方も変わっていくと思う




ちはっぴぃのブログ

ぜひ読んでみてねラブ