今日は雪がちらついてます。

寒いですねぇ・・


昨日友人が美味しいと評判のロールケーキを持参してくれました。


八王子の「Pink Panther」と言うお店で売っているそうです。

この店は、品質にこだわって売り切れたらお店が閉まってしまうそう。


回転と同時に売り切れてしまうものもあるから・・早く行って並んだんだって。


前回はここの定番ロールと季節限定『山形産紅玉リンゴの半熟チーズロール』を持ってきてくれた。

彼女は美味しい物に目が無い・・その舌が認めた自信ロール。


いやーびっくり。


流石に美味い!


その時バレンタインの限定ロールの話になって、『食べてみたいねぇ・・』って。


良いやつだなーー


覚えていたんだ・・嬉しいねぇ。


7日~14日までの1週間限定。

『ホットショコラロール』生地にほんの一さじの米粉とココアが入っているだけで、後はオーガニックのカカオ分80%のクーベルチョコと卵で出来ている。

生クリームとカカオ分67%チョコで作ったがナッシュにはチリペッパー・数種類のスパイスをブレンド。


この店のコンセプトは、「内側から綺麗になる体に優しいSweet`s」を考え国産の素材を中心に使用しています。ケーキの中には乳酸菌生産物質が入っている為『体の中にある善玉菌を増やし腸内環境を整えたり、免疫力を高めたりする効果』もあります。


美味しく食べて、綺麗になれるドキドキ


チョコロールは、食べる直前レンジで軽く加熱。

するとトローリとした食感で甘すぎずなんとも言えない美味しさで心が豊かになりました。


彼女は明日も並んで、自分ひとりで存分に食べる・・と豪語して帰りました・。


気持ちわかるよーーー。


本当に感謝。


また・・よろしくねにひひ