私達の冠ラジオ番組がいよいよ始動します✨ | ラジオ日記Yuuのオフィシャルページ

ラジオ日記Yuuのオフィシャルページ

 市川うららFM「ラジオとラジコ」第5週担当メインパーソナリティーを担当していましたYuu です。
この度10月をもちまして「ラジオとラジコ」を卒業ささせて頂きました。 H31年2月よりア―ズプランニングさんに事務所所属となりました。此れからも宜しくお願いいたします✨

本当にお久し振りです😆🎵🎵

いよいよ 私達の冠ラジオ番組が始まります✨
AZ サウンド
Yuu&sakuraのノスタルジックフィール
バラエティー トーク です😆🎵🎵

市川うららFM83MHz
毎月第2第4水曜日21時30分~10時迄となっております😊

第1回目の放送は9月11日水曜日です😆✌
是非 お聴き下さいね✨


最近の私はこんな感じです😌💓

今はTwitterがメインになってまして

宜しかったら Twitterも見てくださいね😃

@YuuYuu0322 です😌💓