コラボイベント 無事終了しました( 〃▽〃) | ラジオ日記Yuuのオフィシャルページ

ラジオ日記Yuuのオフィシャルページ

 市川うららFM「ラジオとラジコ」第5週担当メインパーソナリティーを担当していましたYuu です。
この度10月をもちまして「ラジオとラジコ」を卒業ささせて頂きました。 H31年2月よりア―ズプランニングさんに事務所所属となりました。此れからも宜しくお願いいたします✨

1月21日日曜日
新大久保 CLUB Voice にて
「ラジオとラジコ」×
「お笑い芸人ぶそんのラジオ100%」
(どちらの番組も83MHz市川うららFM)
のコラボイベントでした‼️
お越し頂いたお客様本当にありがとうございました。
楽しいひとときを一緒に過ごせて私にとって 宝物となりました。

しかし…
いや~❤️緊張しました✨✨

でも とっても楽しいイベントで良かった~🎵
勿論 私 間違えましたけど…😆




この  イベントで沢山の方に出会えて
幸せ😊な時間を過ごせました✨

「ラジオとラジコ」は毎週火曜日夜11:00からです😆🎵🎵

1月30日火曜日はYuu&sakuraの放送です😌💓
83MHz  市川うららFM
「ラジオとラジコ」よろしくお願いします(///ω///)♪