来年のカレンダーとシェリーたん&レディたん | ラジオ日記Yuuのオフィシャルページ

ラジオ日記Yuuのオフィシャルページ

 市川うららFM「ラジオとラジコ」第5週担当メインパーソナリティーを担当していましたYuu です。
この度10月をもちまして「ラジオとラジコ」を卒業ささせて頂きました。 H31年2月よりア―ズプランニングさんに事務所所属となりました。此れからも宜しくお願いいたします✨


こんにちは~(〃∇〃)

いゃーお久し振りです♪(^-^)


所で…

寒いのなんのって

まいっちゃいますね┐('~`;)┌

何回もブログで言ってますが


私  寒い((+_+))


大嫌いなんです!!(´∇`)



まぁ~そんなこんな事はおいといて…


来年のカレンダーを


ほんわかレモンくんのブログでお馴染みの


まはとさん

カレンダーを作って頂きました。(^w^)


まはとさんの子供(ダックスフンド)


レモンくんと私の子供(ダックスフンド)


シェリーたん&レディたんのコラボ
カレンダー\(^-^)/



            可愛い~でしょ~(〃∇〃)





こんな素敵なカレンダーを作って頂きました。(^w^)

シェリーたんもレディたんも実物より可愛いんでないかい~(〃∇〃)


レモンくん可愛い~でしょ!!


私  まはとさんの描くわんこの絵大好きなんです。


優しいタッチで特徴をとらえていて
まはとさんの心が浮き出てるような
可愛い~絵(´∇`)


此れからも頑張って描いて下さいね!!


まはとさんありがとうございました♪(^-^)



      さてさて…実写版うちの2わんこしっぽフリフリ





何故なのか?


いつもカメラを向けると顔を背けるんだよね~┐('~`;)┌


反対側に回ったら  レディたんに至っては


逃げた…(T-T)


やっと撮らせてくれた写真が眠い
(+.+)(-.-)(__)..zzZZと言わんばかりの顔…






まぁ~なんだね( 〃▽〃)











写真を撮らせてくれなくても…(///∇///)











レディたんに至っては逃げちゃったけども…(///∇///)
(逃げるなよ   ういやつめ…)











まぁ~なんでも可愛いんだよね(///ω///)♪











(結局 南極 なんでもかんでも可愛いもんだわ(´∇`)   今年も最後迄親ばか続行中今年も後3日おつきあいよろしくお願いいたします(///ω///)♪)