シエリーたん&レデイたん  私の座椅子なんですけど | ラジオ日記Yuuのオフィシャルページ

ラジオ日記Yuuのオフィシャルページ

 市川うららFM「ラジオとラジコ」第5週担当メインパーソナリティーを担当していましたYuu です。
この度10月をもちまして「ラジオとラジコ」を卒業ささせて頂きました。 H31年2月よりア―ズプランニングさんに事務所所属となりました。此れからも宜しくお願いいたします✨

 


今晩は(*^▽^*)








まず初めに  お気づきの方もいらっしやるとは思いますが








そーなんです パソコン版の画面を変えましたきらきら







と   それはいいとしてお~











もう 2月に入っているというのに








なんと なななんと 私 自分の座椅子に一回しか座れていません゛(`ヘ´#)








なんで~といいますと  もう  お分かりですね。(´д`lll)










我が物顔で座っているシエリーたん&レデイたん




DSC_0731.JPG













のせいです(-"-;A

























でもまあ~なんですかね(〃∇〃)




























なんだかんだ言っても(//・_・//)




























やっぱり可愛いね~(///∇//)



















(私はただの親ばかです)キャ





















ペタしてね