こんばんは〜😄

いつもありがとうございます〜🙇‍♀️




今日のお天気は、曇り☁️

今の気温は、22.7℃

一日中、お空は…どんより〜




今日は、木曜日でした〜




今日は…

パパは、いつも通りに出勤🚙💨

①②赤ちゃんかい・こう

いつも通りに登校しました🚶‍♂️


今日は、保育園の親子遠足でした。

未満児は、通常保育に。

保育園バス🚌は、お休みです!

赤ちゃんとうは

ママが送迎しました🚐💨


赤ちゃんおうは

ママと一緒に

福井県の芝政ワールドへ🚍💨

ママを独り占め出来て

お弁当を食べて

いろんな乗り物に乗れて

「楽しかったよー👍」😍


赤ちゃんとうも…

保育園バス🚌で

能美市道林町にある

能美シーサイドプレイパークへ!

遠足に行けない未満児クラスで

バス🚌に乗れる園児のみ。

赤ちゃんとうくんも

いろんな遊具で遊び

とっても楽しかった様子。


良かった良かった❣️


おばあちゃんも一度…

能美シーサイドプレイパークに 

散歩がてら、覗いてみよーっと‼️

いつもお元気なブロ友reikoさんは

横のパークゴルフに行かれるとの事。

おばあちゃんみたいに

家でゴロゴロしてては…🐷になる!

運動しないとね☝️

電気代の節約にも☝️






今日のひとことブログ


今日は…


午前中に

おじいちゃんは…

眼科の個人医院へ行くと言うので

おばあちゃんは…

おじいちゃんの車に便乗して

イオンの中にある

「カットコムズ」へ🚙💨

あー!スッキリしたー‼️💇‍♀️


美容師さんに

「白内障の手術するから…

髪の毛洗えないし…

短く切ってー‼️🙏」

5日間ほど、髪の毛と顔は洗えません‼️

美容師さん🧑🏻‍🦰

「あら?そうなんですか〜

いつ頃ですか〜?

最近、お客様からも…

そんなお話聞きますよー」と。

おばあちゃん

「7月1日なんですけど…

もう我慢出来ないし

今日、来ましたー!😅」

🧑🏻‍🦰

「じゃあ、短く切りますね!」

耳は、出して…

後ろは、刈り上げしていいし…

前髪も、眉毛出していいし…

もう、歳も女も⁈関係なく…😆

スッキリしましたー‼️😊

気持ちもるんるん🎵




今朝のめざまし占い🔮

かに座は…12位でした〜

ラッキーパーソンは…

無口な人☝️

おじいちゃん

「ガハハ〜🤣無口な人やて!」


【画像お借りしました】

我が家には…

無口な人は…  居ませんけど⁉️

一番…うるさい⁈🤭

お喋りはおじいちゃんね☝️

誰もいないのにー

一人で喋り・怒鳴り💢

うるさいねんてー‼️😡

静かにしてー‼️🤫 喋るな‼️🤐

赤ちゃん孫たちは…

一日中

ギャーギャー‼️ワーワー‼️

出掛けて行くと…

やっと静かになる〜😮‍💨



おばあちゃんに…

静かな時間を下さーい‼️🙏




明日の金曜日は

パパがお休みの日…


土曜日はパパが出勤の日

ママがお休みの日で…

赤ちゃんお兄ちゃん3人が

午前中、スイミング教室へ!

赤ちゃんとうくん、おばあちゃんとお留守番。

まぁ…

一週間が過ぎるのが早い‼️ 😵‍💫






昨日の夕方…


コレ!出てましたんですけど〜‼️

ナーニ!通信環境の良い場所で⁉️

アンテナマーク🛜 

3本ついてるやん‼️

どーいうこと⁉️🤔ワケワカメ〜🤨


あー、疲れるのは嫌だよー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




笑顔でラブラブ楽しくルンルン元気にキラキラ

ぼちぼちやっていきましょか〜てへぺろ

音譜ケ・セラ・セラ音譜




イベントバナー

 




イベントバナー

 




イベントバナー

 




イベントバナー