思わず

えっ⁉️

お金の流れが良くなる⁉️

ちょっとしたツキ⁉️

期待しようではないか‼️

😁

しかし!

この歳になって…

イエロー傘はねー🤨

学童傘みたいだよね!

レモン色なら…

いいかもね☝️


奮発して買ったものは…

ありません!

 





こんばんは〜😆

イエローにしたら、見えないじゃんねー

いつもありがとうございます〜🙇‍♀️




今日のお天気は、晴れ☀️のち曇り☁️

今の気温は、20.2℃

日中は24℃だったかと。

気温は、少し昨日より上昇⤴️




今日は…

外に洗濯物が干せるかなぁ…

孫たち(小学校2人)傘が必要かなぁ…

赤ちゃんこうは、雨ガッパ必要かなぁ…

寒くないかなぁ…

毎日、お天気が気になる

今日このごろ…🤔


 

今日は、木曜日です〜




息子夫婦と孫たち

いつも通りに出掛けて行きました!

いつも通りに…

おばあちゃんは、掃除を済ませて

洗濯物も干しました👍

😮‍💨


昨日も孫たち4人が帰宅すると



ゲーム🎮やり出す子が…

必ず、誰か…いるんです‼️

で!

ビデオ観ると言い出す子も…

大声で泣き出す子も…いるんです‼️

ママからの約束を守らず

自分勝手な行動に‼️

まぁ、好き勝手に言いたい放題‼️

おばあちゃんは、疲れます😓



今日は…

バタバタ忙しい日になりました!



午前中に…

おじいちゃん

ブルーベリーやりんごの苗を買い

おじいちゃんの仕事場横の空き地に植えると!

先日は、菊の苗を買い

我が家の前に植えてました。

今まで

花に水やりもしなかった人が!

おばあちゃんは、知らないよーバイバイ


で!

空き地の草むしりから始まり…

なんで、おばあちゃん手伝うの⁉️

おばあちゃん作りたいって言ってないよー

おかげで半日、潰れたよ!



そのほかに…

おじいちゃんの軽トラ🛻を

買い替える事が決まり(中古車)

明日に、納車の連絡が入り

保険会社に

車種の変更手続きをして下さい!と。

これまた、おばあちゃんの仕事で!

おばあちゃんのスマホから

ネットの申し込みだったので…😓


そしたら‼️

夕方に!

納車が延期の連絡がー😱

部品の到着が遅れると!

なんですとー⁉️

車検を済ませてからの納品だったので…

明日は、代車が来るらしい。


ひと通りの手続きが終わり

洗濯物を取り入れ片付けて💨


ふと、玄関見ると…

パパは、④赤ちゃんとうを連れて帰宅!

保育園で、38度の熱が出たと

お迎えコール📞きたらしい。

あちゃー!またかよー😰

気温差からの風邪らしい。



今日は

バタバタ💨最悪の日でした〜




明日は

パパがお休みの日ですが…

少し、職場に出勤

しなければいけなくて…

赤ちゃんとうを預かる事もあり😐



相変わらず、息子夫婦の

6月の勤務表が出てなくて…

1日土曜日も、曖昧で😑

2人とも1日はお休みだと思う…と!

ホンマ、困るわ〜😓




昨日の夕方に…

赤ちゃんとうと、お外で遊んでました。


「ワンワン🐶!」と聞こえて

お隣さんを見ています〜

早く元気にな〜れ❣️





みなさんのブログに

お邪魔出来てない方もあり

どうもすみません🙇‍♀️





笑顔でラブラブ楽しくルンルン元気にキラキラ

ぼちぼちやっていきましょか〜😮‍💨

音譜ケ・セラ・セラ音譜






イベントバナー

 




イベントバナー