今日の気持ちだよー

当たってるやん‼️

あまりにも当たってて

笑ってしまったわ🤣

もう…

身体中が!

悲鳴あげてますわ!

つくづく

歳には勝てないって

実感してます〜😖

 

 




こんばんは〜😃

いつもありがとうございます〜🙇‍♀️


夜、遅くに失礼いたします🙏



やっと‼️

ブログにYouTubeが貼り付ける事が

出来るようになったと

スタッフブログに出てました‼️

4月24日から出来なくなってたの〜🫢

で!

やっと今日の10時頃に復旧…

困るよねー😒


このCM…

4番目孫とうも…😲この顔してガン見!

泣いていたのが…ピタリと止まり😆

おばあちゃんも、最初に観た時も…

テレビ画面📺の前で🙄

*サッポロ一番とは

何の関係ありませんので…😁

この塩ラーメンにも!

"減塩"が出てますよ〜!




今日のお天気は

曇り☁️から晴れ☀️に!

日中の気温は、22℃⁈

外は暑く感じましたが…

風が昨日から強くて。

今の気温は、14.0℃


明日は…

もっと気温があがるとか⁉️😵

気温差…勘弁して下さい‼️





​我が家のその後…


月曜日から⁈その前からかも⁈

感染性胃腸炎にかかり…


小学校2人も登校して

息子夫婦も出勤して

昨日から、保育園2人も登園し…

ホッとしたのも、束の間で…


昨日は、2人保育園から帰宅後

しばらくして

赤ちゃんおうが、いきなり嘔吐🤮

やはりまだ

体調が悪かったのね…

今日は、保育園お休みに!


赤ちゃんとうは

今日は、一人で保育園バス🚌

乗りました!泣いてましたが…

が‼️

お昼前に保育園からお迎えコール📞

パパに熱があると着信あり!

パパは、仕事を早退して保育園へ!

その後ずっと…グズったまま😖

パパとおばあちゃんは、交代で抱っこしたり

抱っこ紐使ったり…


赤ちゃんおうも赤ちゃんとうも

嘔吐や下痢しても

水分は絶えず、とってました。




おばあちゃんも…

なかなか、普通食が食べれず

ずっと胃が重い感じが続き

また!吐くのでは⁉️と。

食べたいなぁと思っても

いざ口にすると、食べ切れず…

やっと‼️ 

今日の朝食から 

パン🍞も食べれて

夕飯には

豚しゃぶとサラダをポン酢で…

かぼちゃの煮物も…😋

豚肉とかぼちゃが…

使わないといけない状況でした😅


食事を作るのは作ってましたよ!

仕方なく…ね!

おじいちゃんが食べますから〜

この人は、食べるだけの人☝️

こんな時…

ホント!

誰かに作って欲しいなぁ〜と

思いましたね〜



今日の午後から

ドラッグストアのゲンキーへ🚶‍♂️

ところが!

息が切れるし、足がだるい…

荷物持って歩く辛さ…

ヒシヒシと実感‼️

体力と筋肉の衰え…実感!

家に着くとふぅ〜😮‍💨暑かった💦



赤ちゃんとうも、体重も身長も大きくなり

抱っこやおんぶすると

すごく肩や腕・腰に負担がかかり…

ストレッチだけでは回復せず😭

湿布薬にかぶれるし

お金かかるし😭

おばあちゃん泣きたいわー‼️





さて、明日は…

息子夫婦は…

お休みの日のはずだけど…

スイミング教室は、どうする⁉️

今のところ、何も聞いてなく🙄

ふぅ〜😮‍💨





ブルームーンの薔薇…

良い匂いがしてます〜




スィート・ドリームのミニ薔薇…

やっと、名前を書いた札を

見てきました!😅

たくさん花が咲いてます〜




君子蘭…

オレンジ色が素敵です〜😍





【インスタよりお借りしました】

これ読んで

思わず笑ってしまったー‼️

目を大きくするには

5kg痩せないといけないの⁉️ヤバ!😰



毎日、たくさん笑おう‼️😆

ため息ついてちゃ〜ダメねー‼️😅


 

 


📺ドラマ"9ボーダー"の主題歌…

とっても良い曲です❣️




みなさんのブログに

お邪魔できてない方もあり

いつもすみません…




笑顔でラブラブ楽しくルンルン元気にキラキラ

ぼちぼちやっていきましょか〜口笛

音譜ケ・セラ・セラ音譜






イベントバナー