こんにちは〜😅

いつもありがとうございます〜🙇‍♀️



昨夜のブログ読み直してて

あれ⁈抜けてるやん‼️😰と。

他人様には、どーでもいい話で…

一応、日記のつもり⁈なので

書き留めておきます〜




​金曜日は…

おじいちゃんが車を🛻を処分する予定で

エアコン付いてないし…

孫たちを乗せれないし…

7月初めに車検切れるし…

中古車を探してました。

軽自動車でスライドドアを希望して…

そしたら!

頼んでいた所から、連絡あり…

3件ある中で、おじいちゃん決めたんです‼️

形式の新しい車は

お値段が高い‼️

おじいちゃんの年齢から、あと何年乗れる⁉️

おじいちゃんも、この先わからないし…と。

事務所へ行き、説明聞いて

おじいちゃんが、納得いくまでお値段交渉し

決めて来ました。

今の軽トラ🛻は

買い取ります‼️との事。

あとは、正式な支払い金額出て

書類の手続きして

たぶん…

整備して、来るのは月末までには

我が家にやって来るかな?


という訳で、バタバタしてました。





今日のお天気は、晴れ☀️一時雨☔

朝は…違ってたはず🤔

昨夜から、ずっと雨が降ってたもん!

午後には、曇り☁️のち晴れ☀️に‼️

今の気温は、14.9℃

家の中は、冷んやりしてます〜




息子夫婦と赤ちゃん孫たち

いつも通りに出掛けて行きました!

一応…ね!

赤ちゃんかい…

朝から、少しお腹の調子が…と。

下痢でも無く、熱も平熱でした。

AM9時過ぎに…

小学校からお迎えコール📞

学校着くなり、お腹痛いと保健室へ!

その後、嘔吐🤮したと‼️

おじいちゃんが、迎えに行きました🛻💨



その後、ママから電話があり

お腹が痛み出して…帰ります‼️と。

😱

これは…また、感染性胃腸炎か⁉️

数ヶ月前にも、保育園で流行り

ママと孫たち、感染しました!

パパから連絡あり

午後から仕事が落ち着いたら

早退して、病院連れて行くと。

その後…

保育園から、③赤ちゃん桜生が!

お迎えコール📞

パパは、急遽…早退し

保育園へお迎えに行きました💨


小学校から、再度!

赤ちゃんこうのお迎えコール📞

おじいちゃんが、再度!

お迎えに行きました💨




ママは

午後の診察時間に内科医院へ💨

前回と同じ個人医院へ!

①②③は、小児科医院へ💨


今のところ

赤ちゃんとうと、パパとおじいちゃんおばあちゃん

変化無し☝️

ふぅ〜😮‍💨やれやれ😥

我が家は…どうなってんの⁉️

嘔吐🤮がねー

一番、厄介なんです😰






【インスタよりお借りしました】

おばあちゃんを大切に思ってくれてる人…

いるのかなぁ…🙄

一度しかない人生…

大切にしよう☝️




朝一番に、焼いてました〜

材料は

バナナと豆腐(水切り無し)と

ホットケーキミックスのみ☝️


レシピは、お借りしました!

焼き時間は、25分〜35分

オーブンの種類により、変更あり…


最初は…

材料3つで⁉️膨らむのー⁉️

ホットケーキミックスが

いい仕事してくれるのか…🙄

膨らみましたよー🤭

バナナの甘味が!良い感じに👍

孫たち…

今は食べれないから…

ラップして、冷蔵庫へ!

まさか、こんな事に…

なると思ってなかったから。





赤ちゃんおうが、お気に入りの本…

ジーッと見ています〜




飽きずにまた…

やってみました!

 

 

衝動ね…😅

飽き性です‼️

当たってる気がする〜🤣



今日は、合間に

スマホのメールや写真など整理して

たくさん消去しました。




相変わらず…

ブログにYouTubeが添付出来ず


毎回、これが出るんですよー

なんでよーーー‼️💢





笑顔でラブラブ楽しくルンルン元気にキラキラ

ぼちぼちやっていきましょか〜😮‍💨

音譜ケ・セラ・セラ音譜





イベントバナー