こんにちは〜😄
いつもありがとうございます〜🙇‍♀️



今日のお天気は、晴れ☀️時々曇り☁️
その後、曇り☁️時々晴れ☀️に!
今の気温は、12.9℃
なんか…前が見えんわ〜🤨
どんよりしてて…
黄砂め‼️
PM2.5も‼️  多いらしいわ〜😡

おばあちゃんは、白内障もやし…
見えにくいと、気持ちもどんより〜
落ち込むわ!
早く手術したいねんけど…
我が家の事情⁉️なんや!それ〜🙄
あれこれ…日が空きまへんのやわ〜
あまり、暑くなる日は避けたい!
けど…予約入れて3ヶ月待ちで。
4月の予約をキャンセルしたまんま☝️
次の診察日に、叱られるなぁ〜
「手術しないと、検査出来ません!」
そこまで、一気に悪くなってるんやー
悪くなってるのは
自分でも感じてるけど…
簡単に「ハイ!そうですか〜」
とは、いかないんですわ!😔
そろそろ、決断しないとね☝️


午前中は、買い物へ🛻💨
まぁ!おじいちゃんは🛒にポイポイ!😱😡
もう!やめてー‼️ ふぅ〜😮‍💨


息子夫婦と赤ちゃん孫たちも
赤ちゃんこうの体操服を買いに行ったり
イオンモールに行ったり。
小学校へ持って行く持ち物
揃えてるようです。

で!また…
おばあちゃんに!お仕事きました〜
赤ちゃんこうの体操服の名前付けが!
夏・冬用の白の上着と
青色の短パン…
ふぅ〜やれやれ😥


午後からは、録画したビデオを。

昨夜の番組📺
「ガリレオ『沈黙のパレード』」
途中で、寝てしまいました😅
今は…


【ホームページお借りしました】

これ、観ています。
山本耕史さん…
この方も、よく出られてますねー
西島秀俊さん…
痩せられたような🤔
濱田岳さん…
また、登場されてる〜🤭
この方は、見るたびにふっくら⁈
されたように見えるんですが😅
人のこと、言えないぞー😁
松嶋菜々子さん…
お久しぶりです〜



"人生最高のレストラン"


【記事お借りしました】

柳沢慎吾さん…
面白かったなぁ〜🤣
あっという間に、番組終わる!🤭
ジャリ銭ねー😂
最近は、言わなくなったなぁ…
おじいちゃんは、言いますよー😁


さて!
明日からは4月…卯月ね!
NHK朝ドラも
"虎に翼"始まるよ〜☝️

我が家も…
赤ちゃんとうくん
1日から入園に!
しかし!初めは慣らし保育から…
明日は、はじまりの式だけ出席
すぐに、帰ってきます〜
担任の先生とのお話聞いて…
保育園バス🚌にも
一度、乗せて様子を見る事に!
泣きませんように🙏
あとは、2日からの説明を。
少しでも、早く普通の一日保育に
なりますように🙏

①②赤ちゃんかい・こうくんは
春休み中です!家にいるんです〜

ママは…
1日から14日⁈まで
お休みもらえたと。14日はまだ不明

その間に…
①②③赤ちゃんお兄ちゃんたちの
歯のメンテナンスへ!
娘の歯科医院です。
コレが、夕方なんですよー😱
なんで〜⁉️
仕方ないなぁ〜😠

4月は、すでにカレンダーが‼️
いろんな予定が入っています。
おばあちゃんも!内科・口腔外科・眼科…
歯科医院へも行く日が!
赤ちゃんおうくんの、心臓の検査もあり
町内の春まつりも。
赤ちゃんこうくんの入学式が、8日です!
小学校の授業参観・懇談会・PTA総会
目が回りそうだわー😵‍💫

果たして…
おばあちゃんは、散歩に行けるでしょうか?
しばらくバタバタ💨😵‍💫
な!日が続きそうです〜😓

3月も…
今日で!最後の日になりました😥



「黄金の刻〜服部金太郎物語〜」

流れていた曲です〜

MISIAさんの「ゆびきりげんまん」




おじいちゃんの義兄さんの…
金沢大学に献体に預けてました。
遺骨となって
6月に引き渡しがあると連絡が‼️
金沢の義妹さんに!
あれま⁉️早いなぁ…
予定では、4年後だと聞いてました。
うーん…また!いろいろ問題がねー😣



笑顔でラブラブ楽しくルンルン元気にキラキラ
ぼちぼちやっていきましょか〜ウインク
音譜ケ・セラ・セラ音譜