こんにちは〜😀

いつもありがとうございます〜🙇‍♀️



桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どこへも行けません!
みなさんのブログで
写真を見せてもらってます〜🌸
綺麗だなぁ〜と。うっとりしてしまう🥰
ありがとうございます〜



今日のお天気は、晴れ☀️
せっかく、晴れたのにねー
お散歩にも、行けないよ!
今の気温は、10.4℃
花粉は、多いと表示出てますね〜


今日は、水曜日です〜


パパは、いつも通りに出勤🚙💨
赤ちゃんこうくん
元気に保育園バス🚌乗りました!
おじいちゃんがお見送りしました〜


赤ちゃんかいくんは、春休み中☝️

赤ちゃんおうくん
昨日は、数回嘔吐🤮して…
赤ちゃんとうくんは、昨日に1回のみ。
ご機嫌ナナメです〜
で!
今朝、赤ちゃんとうが行ってる小児科へ
産婦人科と併設されてる小児科です。
パパが、お休み取れないので 
赤ちゃんおう・とうくん連れて
ママが!連れて行きました。

やはり…
ウイルス性胃腸炎でした‼️

昨夜、ママは…
「忙しいので休めません!」
おばあちゃんに言ってきました。
一応ね☝️
おばあちゃんは、言いました‼️
「この症状からすると…
急性⁈感染性⁈らしき
胃腸炎の疑いあるから…
放置するのは、危険だと思う。
兄弟だけじゃなく
家族みんなが移るよ!」

ママは、義母さんに連絡したらしく
義母さんの予定がないから
こちらへ行くとの返事が。

ママは、小児科から戻ると
すぐに!仕事へ向かいました🚐💨
お薬は、出来次第に
義母さんが、取りに行かれると。

お薬ぐらい、おじいちゃんが行けば⁉️
と、言うと…
おじいちゃん
「???」返事しない‼️
ママ
「いいです!おかんが行きます‼️」
まったくもう…  役に立たないなぁ…


で‼️
今朝、パパがチラッと…
「②赤ちゃんこうも、今朝の便💩が…
柔らかかったらしいし…
怪しいかも⁉️🤔」と。
えー🤨っ⁉️
なんとか持ちますように…
大丈夫ですように🙏 
赤ちゃんこうくんは、
28日が保育園最後の日なんです〜
昨日は、元気でした!
なんてこった😥

コロナにインフルエンザが
ほとぼり冷めたかと思ったら…
今度は、ウイルス性胃腸炎だと⁉️😱
もうねー
勘弁してくださ〜い‼️🙏
おばあちゃんへとへとですわ〜🥵

今朝から赤ちゃんかいくん…
「オレ!暇ねんけど〜」
ウロウロ💨
「婆ちゃん!婆ちゃん!」連発です〜
「おやつないの⁉️」
「公園でサッカー⚽️してもいい?」
おばあちゃん
「あー!静かにしてくれん‼️」😖
ノイローゼになるわ!


義母さん、来られてからは
赤ちゃんかい・おうくん
預かってもらってます。
おばあちゃんは、ずっと…赤ちゃんとうくんを!
パパ、午後からの仕事が
段取り出来次第…
早退出来るかも⁈と。
いつもパパがお休み取ってて
有休も少ないだろうし🤔
ホント、パパの職場には感謝してます🙏
融通をきかせてもらってて…
みなさん、心の通った方ばかりです〜
「お互い様ですから〜家族を大切に!」
と、施設長さんのお言葉…
今、パパの職場も
能登からの入居者の受け入れが数人…
満室状態に➕増えてます。
子供さんのおられるスタッフさん…
やはり、交代でお休み出ます。
たから、施設のスタッフ全員が
毎日、人手不足の状態だとか。
パパの職種は、1人で…
病院からの、応援が
決まった日にありますが…
病院側も、人手不足の状態だと。
どこも大変だなぁ〜🤔


我が家の大人たちに…
ウイルス性胃腸炎が!
移りませんように…
水分補給して!
嘔吐🤮や下痢が
早く良くなりますように🙏


昨夜…
赤ちゃんとうくんが
4月から保育園に持っていく
食事用エプロン
手拭きタオルで作るのを
今頃⁉️
パパ
「ミシンで作ってやって!」と。
フェイスタオルを半分にたたみ
輪っかの部分にゴムを通すように
ミシン縫いして。(首に掛けます)
なんで!早く持って来ない‼️
随分前に、おばあちゃんが聞いたのに…
返事ないから
お兄ちゃんたちのが
まだ、使えるのがあると思ってたわ‼️
おーいおいで

 

【インスタお借りしました】

うんうん!納得☝️





笑顔でラブラブ楽しくルンルン元気にキラキラ
ぼちぼちやっていきましょか〜照れ
音譜ケ・セラ・セラ音譜



イベントバナー

 



イベントバナー

 



イベントバナー

 



イベントバナー

 



イベントバナー