こんにちは〜☔️

いつもありがとうございます〜🙇‍♀️




好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そりゃあ、晴れ☀️でしょ☝️
たまには、雨☔もいいけどねー
気分アップ⤴️は、晴れがいいよ!



今日のお天気は、雨☔のち曇り☁️
からの〜
午後には、雨☔のち晴れ☀️に!
今の気温は、8.6℃
その後、15.3℃に!
なーんか、お天気…コロコロ変わる🤨


そう…朝から雨でした‼️



今日は、土曜日です。


息子夫婦は、出勤しました!
ママの今日の勤務時間は
いつもより、早い出勤🚙💨


午前中は
①②③赤ちゃんお兄ちゃん3人
スイミング教室へ!
ママの義母さんが送迎🚙💨
今日は、赤ちゃん3人のお昼ごはん
義母さんが、用意して下さる事に!
どこかで、買って来られるかと。


赤ちゃんとうくんは
一日おばあちゃんとお留守番に。


朝から…
赤ちゃんかいくん
お向かいのお友達と昨日…
朝にランニング🏃しよう!
と、約束したらしく…
朝から雨が降ってるのに!
行きましたーー‼️
ハイ!濡れて帰って来ましたわ‼️
呆れて言葉が、出なかった〜😵
けど‼️
馬鹿じゃないかー‼️
言いそうになったけど🤐🤫
そして…
濡れたジャンパー、床に放置‼️
おばあちゃん
「今から、プール行くのに⁉️
途中で雨が降ったなら…
まだ!わかるけどねー
最初から、雨が降ってるのに…
わざわざ走りに行って
わざわざ‼️濡れに行くような人は…
いないよー‼️☝️」
おバカ2人ぐらいなもんよー😤
あー!呆れた‼️🤦‍♀️
血圧上がるわ‼️😮‍💨



​昨日の午後は…



山がくっきり見えました‼️

真っ白な山が…  寒くなる🥶


太陽☀️出て来たので

赤ちゃんとうを、ベビーカーに乗せて

コンビニ🏪 介護保険料の振込

ゲンキーに寄り 

安い品物を購入!

パンや日用品が安いし、土・日はポイント⤴️

お散歩しました。

太陽☀️当たってる所はいいけど

日陰に入ると、冷んやり〜

赤ちゃんとうは、ベビーカー降りても

玄関まわりをウロウロ…

家に入りません!

しばらくして、やっと家へ!

保育園2人が帰って来ると

バタバタ💨😵‍💫


赤ちゃんかいくんは、終了式でした。

お昼過ぎに帰宅して

お昼ごはんは、焼きそばに。

おじいちゃんは、塩焼きそば…

ソース焼きそばは、好きじゃないので!

おばあちゃん赤ちゃんかいくんは

ソース焼きそばにして

そば玉を3袋焼き

半分ずつに!

赤ちゃんかいは、1玉半ペロリ😋と平げ

「まだ!足りん!大判焼き食べる!」

冷凍の大判焼きを温めて

1個ペロリ😋

お向かいのお友達の家へ💨

おばあちゃんは…残しました〜半玉を晩ごはんに!

つくづく…

たくさん食べれなくなったなぁ〜と😔


で‼️

息子夫婦と赤ちゃんお兄ちゃん3人

晩ごはんは…

焼きそばでしたー‼️

赤ちゃんかい

「オレ!好きやし平気ねん!」

いゃ〜参りました!😵

しかし…

晩ごはんに、焼きそば⁉️

他に、作り置きがあるとは思うけど

おじいちゃんは…文句言いそうです!


関西の人は…

よく…

お好み焼きや焼きそば定食食べるけど

テレビ📺とかで、やってますけど…

おじいちゃんテレビに向かって

「ワシは…食べれんわー!」ブツブツ

まぁ、炭水化物➕炭水化物だしねー

おばあちゃんも、今なら…無理かも⁉️

昔は、食べてましたけど😅

若かりし頃〜ね☝️

お好み焼き食べて…

まだ!焼きそばも!食べたなぁ〜

友達と、たこ焼きも分けて🤣 



さて、今日のお昼ごはんは…

赤ちゃんお兄ちゃん3人…

何を食べたかな?

また!焼きそばだったりして🤭

義母さんが

何か買って来られたはず…🙄

スイミング教室の帰り道で!

まぁ、そのうち…

赤ちゃん誰かが言ってくるでしょうねー




【インスタよりお借りしました)


おばあちゃんは…

チャンスを逃してるなぁ〜



昨日のテレビ番組📺

"不適切にもほどがある!"

1986年代と言えば…

息子と娘が産まれた年の間か…🙄

「チョメチョメ〜」🤭

この番組って、時々…

有名な方が、ちょこっと🤏出演😆

磯村勇斗さんも…いいね〜👍

時々、ドラマに出てらっしゃるね!

もう、最終回なのねー



📺"院内警察"

終わっちゃった〜

で、結局は…

元の職場に〜いるじゃん🤭

『治験』って…

最近、よく聞きますねー🤔

なんか、実験台⁈って思ってしまう。

しかし…

お薬が出来る過程で必要な事とはいえ…

うーん…🤔



午後から

義母さんは、2時に帰られました。


その後

赤ちゃんとうくん、昼寝してたら

赤ちゃんおうくん、泣きながら

「りんごジュースを入れてくれん‼️」

赤ちゃんとうは、目を覚まして👀泣き出し

向こうのリビング行き

話を聞くと…

赤ちゃんかい・こう

「ママがいいって言うまでダメなんや!」

もう、赤ちゃんおうくん聞く耳持たず…

コップにりんごジュース入れたら

途端に、こぼしたー‼️😱

赤ちゃんおう・とうは、泣き叫び…

こぼした床を掃除して…

なんでこうなるのよーー‼️😡

おばあちゃんが‼️泣きたいわーー‼️😖

赤ちゃんとうくん

起こされ機嫌が悪いし…

おばあちゃんの体には、湿布だらけだよ!


おーい‼️息子夫婦‼️

早く帰って来てくれ〜おいで


おじいちゃんは…まったく役に立たない‼️

相撲・野球⚾️・サッカー⚽️の番組

ハシゴしてテレビ📺三昧よ‼️

お風呂も入らず…😡

孫守りせず…😤

飯だけ食う‼️文句も言い‼️

なんとかしてくれ〜

この同居人を‼️

おばあちゃんブチ切れてます〜🤬



このブログ…

書き始めてから…

どんだけ時間が経過してる⁉️

なら!やめとけば良かった⁉️

ふぅ〜やれやれ😥






笑顔でラブラブ楽しくルンルン元気にキラキラ

ぼちぼちやっていきましょか〜てへぺろ

音譜ケ・セラ・セラ音譜






イベントバナー