こんにちは〜😃

いつもありがとうございます〜🙇‍♀️



サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブロ友さんが
旦那さまに作っておられる
サンドイッチが美味しそうで…
たまーに行くコンビニ🏪でも
つい!
サンドイッチに手が出そうに!😅
買うのは、ミックスサンド☝️
ツナ・たまご・ハムが好き😍
それに…
レタスやトマトにチーズが入ると👍
なんと!贅沢な〜😁
孫たちが好きなのは、たまごサンド!
これは、たまーにママが作ってますね〜



今日のお天気は、曇り☁️時々晴れ☀️
今の気温は、8.0℃
風が冷たーい!🥶


AM10時過ぎの空…

分厚い雲が、所々に!




今日は、水曜日です〜


昨日も今日も!
息子夫婦と①②③赤ちゃんたち
いつも通りに出掛けて行きました!
保育園バス🚌は
おじいちゃんがお見送りしました〜


昨日の午前中は
おばあちゃんは、歯科医院へ🛻💨
おじいちゃんは、近くのアルビスで休憩🪑
昨日も、歯のメンテナンスは
20分ほどで終了☝️
歯の凹んだ所に
磨き残しが出るので注意🚨
虫歯にならないように気をつけねば‼️
ちゃんと、歯科衛生士さんが
教えて下さり、ありがたいです🙏
「あとは、綺麗ですよー☺️」
先日…
内科の血液検査も順調に下がり
口腔外科の先生から
来月の血液検査も良ければ
歯の抜歯2本…
「内科の先生からもOK出たので
すぐに、抜歯を行います!」
「4月中に、済ませたいねー」と。
抜歯後は、部分入れ歯になります。
これは、数週間かかると思うので
完全に治療が終わるのは…
いつ頃かな?
市民病院の口腔外科で抜歯して
その後の掃除は、歯科医院へ!
バイ菌🦠が、入ると危険なので
歯科医院で、経過観察します。
部分入れ歯は、市民病院になるかと。
あー、また!諭吉さんが出て行くかも⁉️😰

おばあちゃんの場合は…
内科・口腔外科の先生と連携取られて
口腔外科と歯科医院とも連携されてます。
おじいちゃん
「ややこしい病気持ちやな‼️
面倒くさいわ‼️💢」
ややこしい病気持ちで…
悪うございましたね‼️😤

もう、虫歯は…
作らないようにしないとね☝️



で!
昨日は、ママの義母さんに
赤ちゃんとうくん
預かってもらいました。
お昼ごはんが済み
後片付けが終わったら
交代して、帰宅されました🚙💨



小学校は、明日が卒業式です。
今日は、給食後に下校…
明日は、給食は無し☝️
赤ちゃんかい
「婆ちゃん!オレのお昼ごはん…
作ってやー‼️」
お昼ごはん…何作ろうかな😕
おじいちゃんが、赤ちゃんとうくんと
遊んでくれると助かるんですがねー☹️



今朝のNHK📺
あおきいろ"ツバメ"で…
石川県が出ていて
あ!小松駅も‼️

イカ🦑キングもー‼️

有名になりましたよね〜🦑

動画を再生できません…

と、出たら…

下のYouTubeで見るをクリック☝️

石川県に来まっしね❣️





ゆっくり休む…ね☝️



【インスタよりお借りしました】

あはは〜😆

後回しにしない‼️

思い出せないままに…反省!😰




赤ちゃんとうくん…

昨夜から、鼻水🤧が⁉️

風邪?花粉症?アレルギー?🙄

昨日、義母さんが来られたからか⁉️

この子も…猫アレルギーなのかな?

たぶん、気温差からだと思うけど🤔




昨夜、やっと!

録画したビデオ観れました〜

"君が心をくれたから"



【写真お借りしました】

雨ちゃん…
太陽くんの花火、見れた⁉️🙄
間に合わなかったのね…😣
前もって、どんな花火か聞いてたもんね!
赤い傘が…  素敵だったなぁ…
あー、もう最終回だね😢


"春になったら"
雅彦さん…刻一刻と迫る⁈
瞳ちゃんの結婚式が見れますように🙏





笑顔でラブラブ楽しくルンルン元気にキラキラ
ぼちぼちやっていきましょか〜ニコニコ
音譜ケ・セラ・セラ音譜