こんばんは〜😃

いつもありがとうございます〜🙇‍♀️




最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日…メロンパンを買いました。
おじいちゃんも、少し食べたいと。

残り少なくてごめんなさい🙏

思ったより、甘かった〜😰

でも、メロン🍈の香りがいい匂い!

おじいちゃん

「食べてから…

中にメロンのクリーム入ってるのが

良かったんやけどなぁ〜」

贅沢言わない‼️😡

人のパンをへずっておきながら…

おばあちゃんは…

パンの上の

グラニュー糖のジャリ!感が…

鳥肌が立って、苦手なんです!😖

カステラの下に入ってるザラメも…😖


京都にいた頃…

メロンパンと言えば…

楕円形⁈の形をして

中に白餡が入った…サンライズ

【記事お借りしました】

そうそう!この形です〜

まったく、メロンの味は無く…

懐かしいなぁ〜

久しぶりに食べたくなりました!





今日のお天気は、晴れ☀️時々曇り☁️

なーんか、パッとしないお空で

晴れ間が出たかと思ったら曇り空に!

今日の気温は、4℃くらいかな?

早く暖かくなって欲しいなぁ〜



今日は、日曜日…



息子夫婦もお休みでした。



おばあちゃんは、午前中

イオンに買い物へ🛻💨

相変わらず…

おじいちゃんが後ろから

「早くしろー‼️まだかー⁉️」



午後からは…

ポスト📮→コンビニ🏪→ゲンキーへ!

郵便物をポスト📮に投函

コンビニ🏪で、おじいちゃんサプリメント代金振り込み

ドラッグストアのゲンキーで

こちらにしかない品物や安い商品を購入…



玄関出た所で…

息子夫婦と孫たちが帰宅!

午前中に

イオンモールへ行ってたらしく

ママが美容院💇‍♀️

パパと孫たちは、ブラブラ〜

ドライブもしたとか。


赤ちゃんかい

「婆ちゃん!オレも行きたい!」

一緒に散歩しながらテクテク🚶‍♂️

コンビニ🏪で!

赤ちゃんかいは、サッサと欲しい物を手に😱

誰が買うって言った⁉️😵

「買って〜‼️🙏」

フラッペを持ち、アイスも‼️

このフラッペ…

以前に買った事があるらしく

サッサと自分で…

横におられた店員さんもお手伝いしてもらい

フラッペのフタを取り、モミモミ〜

少し柔らかくなったら

機械で、牛乳⁈入れてフタをして

フラッペ用のストロー入れて

シェイク〜👍 ジュルジュル〜ジュース

飲みながら、ゲンキーに移動…

なんと!お行儀の悪い子ー‼️😵

アイスも…

ゲンキーから家に着くまでに完食😋

やーねー!躾のなってない子です〜😰

赤ちゃんかい

「婆ちゃん、コレ!内緒ね🤫」

おばあちゃんしーらない!😤

すぐにバレるだろうねー🤭

その後、ママにバレてましたー!



帰宅してからも

孫たち4人は…

リビングを行ったり来たり💨

おばあちゃんに!お休み下さーい‼️😡



明日は、晴れ☀️マークもあり

気温が上がるけど

最低気温も、低いとか⁉️

赤ちゃんとうくん

お外でお散歩出来るといいなぁ〜歩く

今日のお昼に、ズック靴履いて

玄関前をウロウロしてました。




息子は、子供の頃

ドラゴンボールが好きでした。

今、孫たち…

ちびまる子ちゃんを観ています。

なんだか、同年代の方の訃報は…

辛いものですね…

鳥山明さん

TARAKOさん

ご冥福をお祈りします。 合掌





また!虫が落ちて来た‼️😱


コレも、カメムシの仲間⁉️

もう!やーだー😖

セロテープで引っ付けて…ポイ‼️






【インスタよりお借りしました】

誰と過ごすか…🤔

すべて台無しになるのは…嫌です‼️





この体操は…

おじいちゃんのサプリメントに付いてきた雑誌に

掲載されてました。

見にくいですが、拡大してねー!

寝ながら出来る体操です。

枕に足を乗せるのは…🤔

座布団か、バスタオルを丸めて。

やってみよー☝️



お休みの日は

あっという間に一日が過ぎる😥

おーい!待て待ておいで




笑顔でラブラブ楽しくルンルン元気にキラキラ

ぼちぼちやってみましょか〜照れ

音譜ケ・セラ・セラ音譜




あと、わずかな時間です!

駆け込み💨

イベントバナー

 


こちらも…駆け込み💨

イベントバナー