こんにちは〜😀

いつもありがとうございます〜🙇‍♀️









今日のお天気は、曇り☁️一時雨☔

今の気温は、6.5℃

風が、時々強くて…

雷⚡️鳴るし…  荒れてます!





ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちらし寿司かな?
いなり寿司は、時々お休みの日に 
お昼ごはんに作ります。
おばあちゃんの子供の頃
特別に、何か料理が出た訳でもなく🙄
雛人形🎎もありませんでした。
今、我が家の雛人形🎎は
キティーちゃんの小さなお雛様🎎
昔よく、ひなあられを買いましたが
今年は、3色のお団子🍡と
苺🍓を買ってきました。


今日は、日曜日…
息子夫婦もお休みです。


午前中は
②③赤ちゃんこう・おうくん
ママの行きつけの美容院で
髪の毛をカット✂️してきました。
帰って来るなり
「婆ちゃん!髪の毛切ってきたよー」
おばあちゃん
「カッコいいねー👍」🥰


おばあちゃんは、午前中
イオンに買い物へ🛻💨
調味料も無くなり、買ったので
帰りの荷物も重たくて。
レジしている間に
おじいちゃんは、ロト6を買ってました〜

今日、イオンの入り口にある
シャトレーゼに列が‼️
お店が狭いので列が出来ると
中に入れなくて…
ひな祭りのケーキ🍰
買っていたのかな?



【インスタよりお借りしました】

素直な人にならなくては…😅



赤ちゃんかいくん

昨日から

ママの義母さんと東京へ🚄

義母さんは、東京マラソンに参加。

フルマラソンです!

赤ちゃんかいは

ママの義兄さん家族と一緒に

待ち時間、どこかに連れてってもらい

義兄さんの子供2人と楽しんでる様子。



わぁ!桜🌸が綺麗😍

青空だよー


義兄さんの男の子2人と赤ちゃんかい…

お喋りしながら歩いてるー


お昼ごはん…楽しそうです〜

腕💪をまくって…暑いのかな?



もうすぐ、東京駅から新幹線🚄に!

息子夫婦と②③④赤ちゃんたちは

早めに晩ごはんを食べて

金沢まで、お迎えに🚐💨


赤ちゃんかいくん

昨夜は寝れなかったらしい。

今夜は、早く寝そうですね!

良かったね❣️


また明日から…

朝早くから、戦争始まります〜😮‍💨



7日木曜日は

おばあちゃんの内科と循環器内科、口腔外科と

3ヶ所の掛け持ち診察に!

また!お昼を過ぎるかと🤔

病院🏥行くのも疲れます😓








笑顔でラブラブ楽しくルンルン元気にキラキラ

ぼちぼちやっていきましょか〜ニヤリ

音譜ケ・セラ・セラ音譜





 


イベントバナー

 




イベントバナー

 



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー