私もやってみました!

大丈夫だよ‼️

嬉しいお言葉頂きました〜👍


明日は晴れ☀️マークが!

少しでも

赤ちゃんとうくんを

ベビーカー乗せてお散歩したいなぁ〜

気温も上がり

風が強くない事

祈ります🙏

毎日毎日

家の中ばかりで…

飽きちゃうもんねー

おばあちゃんも運動不足だし…😅

体調も戻したいし💪

お外の空気も吸わなくちゃ☝️

 

 

 

 

こんばんは〜😀

いつもありがとうございます〜🙇‍♀️



今朝は、カーテン開けてびっくり‼️

「えー⁉️白いやん⁉️😱」

寒いはずだわ🥶

太陽☀️は、顔を出したり…

曇り空になったり。


昨日も今日も!

息子夫婦は、出勤で…

①②③赤ちゃんお兄ちゃん3人

元気に登校・登園しました!

保育園バス🚌は

おじいちゃんの送迎でしたバイバイ

今日のお迎えの時

バス🚌は、玄関前に止まってて😱

おじいちゃんは…忘れてた⁉️🙄

おばあちゃん「爺ちゃん‼️

バス🚌来てるよー‼️」

慌てておじいちゃんは…

部屋から出て来ました〜😰

あぶねー!

この先、大丈夫かなぁ⁉️🤔



赤ちゃんとうくんは、おばあちゃんとお留守番。


②③赤ちゃん保育園2人は

AM7時過ぎには

おばあちゃんのリビングにやって来ます!

保育園の荷物などと一緒に!



もう!ここから我が家の戦争開始☝️

おばあちゃんは、走る💨😵‍💫🤯

台所の洗い物済ませて

トイレを掃除して

リビングまわりを掃除機かけて😮‍💨


赤ちゃんとうくんは…

午前中は、リビングで遊び

午後から、お昼寝😴のパターンに!

しかし!

お昼寝は、抱っこ状態のままで…

途中で何度も起きるんです。

そして!

寝起きが悪い‼️グズるんです‼️

おばあちゃんに抱っこ立ち上がるで…

片手では、何にも出来ず😰

②③赤ちゃん保育園2人の帰宅…

赤ちゃんかいくん、学校から帰宅…

もう、戦争なんですよー💨😵‍💫

上着・制服抜ぎ散らかし!

おばあちゃん

「まず!手洗い・うがいして‼️」

カバンは放置!

おばあちゃん

「自分の物は、自分でお片付け☝️‼️」

大きな声を張り上げて💢


おばあちゃんの言う事なんて、聞きません‼️


おばあちゃん

「パパとママに電話するよ‼️」

やっと!手を動かしてお片付けを。


カバンの片付けが終わったら

おやつを1個ずつ並べて…

赤ちゃん4人分です!

お兄ちゃん達は

ビデオやゲーム🎮しながら食べて

赤ちゃんとうくん、食べるの早い早い!

お兄ちゃん達のおやつに手が出ます‼️

「こら〜‼️💢おいで

ボーっとしてんじゃないよ‼️🤭


息子夫婦が帰宅するまで

赤ちゃんかいの宿題見ながら…

赤ちゃんとうくん、抱っこして。

夕飯の支度を片手でしながら…


もう、ここでヘトヘトに😓🥵


おじいちゃんは、先に夕飯を食べて…

おばあちゃんは、疲れ切って…

やっと口に入れる状態に。


こんな毎日なんです〜



あれ⁈日付けが変わってしまう〜😰


孫守りは、体力勝負だよー☝️


コロナ感染後…

ホント!体力消耗しましたねー😖

とにかく☝️食べないと‼️

体が持ちません‼️

消化の良いものを!

栄養になるものを!

味覚も少しずつ…

体調も少しずつ…

戻ってきたように感じます👍

ブログで…

優しい皆さまのお言葉に…

元気を頂きました‼️💪

ありがとうございました😊


憎き‼️コロナめー‼️👊

みなさんも、気をつけて下さいね!

なめたらアカン‼️


みなさんのブログに

お邪魔出来ない時もあり

大変、申し訳ありません。

ブログの更新も…

ぼちぼちやっていきますので…

よろしくお願いします🙇



おやすみなさい😪