こんばんは〜🤤

いつもありがとうございます〜🙇‍♀️




 

 

 


今日のお天気は、朝から雨が☔

降ったり、止んだりの一日でした。

気温は、5〜6℃くらいだったかと… 



​昨日は…


パパが出勤で🚙💨

ママがお休みの日でした。


①②③赤ちゃんお兄ちゃん3人は

午前中は、スイミング教室へ!

ママの送迎でした🚐💨


赤ちゃんとうくんは

おばあちゃんとお留守番でした。



おばあちゃんは、昨日の午後から

ドラッグストアのゲンキーへ🚶‍♂️

片道徒歩20分弱の所を…

帰りは、息切れ😮‍💨してハアハア

家に着くなりヘナヘナ〜

頭がクラクラ😵‍💫

買い物した品物、片付けたら

バタンキューに!🤤

こんな事になったの初めて‼️😱

それからしばらく

気分悪くなり…

夕飯も、おじいちゃん「あまりいらないバイバイ

サッと片付けして

早めにお風呂入って

テレビ📺観ながら…

ブログ見ながら…ウトウト😴


で‼️

​今朝は…


ママが出勤で🚙💨

パパがお休みの日でした。


おじいちゃんおばあちゃんが、起きたら

ママは車が出た後でした!

AM7時半過ぎでした😱



おばあちゃんは、朝ご飯を食べた後すぐに

嘔吐🤮して!

たぶん、お薬で胃が荒れてたかと🤔

口の中が変なので飴を舐めながら…

サッと片付けして、掃除して。

いつものイオンへ買い物へ🛻💨

冷蔵庫の中は、ほぼ空っぽなので

🛒💨😵‍💫😮‍💨


何も考えず、レジに並んでたら

おじいちゃん

「おい‼️こっちのレジが空いとる‼️

早く来い‼️おいで

ボケーっと並んどるな‼️

どこが空いてるか、よく見ろ‼️💢」

デッカイ声で怒鳴るから

まわりの人たち、びっくりしてたわ🫢


もう、この買い物だけで疲れます😓



相変わらず(コロナ感染後)

何を食べても味がわからない…

痰の絡む咳が治らない…

鼻水🤧も治らない…

胃薬まで、飲むことに!


味がわからなくても…

食べないと!

負けてたまるか‼️👊



娘が、コロナに感染した時に

飲んでいたと教えてもらって購入☝️



金柑が好きなので買ってきました❣️

口の中がサッパリして👍

食べたいものを食べて‼️😋

ビタミン補給して✌️



昨日、ゲンキーに行く時に

ご近所さんのお庭でスイセンが!


元気もらいましたー💪



【インスタよりお借りしました】

奇跡か…🤔



今日は、午後からは

録画していたビデオ観て。


テレビ番組📺

"お別れホスピタル"最終回…

観ていて、涙が出て…

なんか、ジーンときて…

大物女優さんが出ておられましたね。

樫山文枝さん…

NHKの『おはなはん』を思い出した!

古いなぁ〜😅

年齢がバレるわ😆

泉ピン子さん…

やはり、落ち着いた演技されますね!

「私が死んでも…

ここの看護師さんが…

お父さんをちゃんと見届けて下さる…」

心に響きましたね。

良い番組でした…



📺"不適切にもほどがある"

毎回、話題の展開に😵🤯だけど…

錦戸亮さんが登場したのには!

びっくりしたなぁ〜🤭


📺"大奥"は…

眉毛の薄いのや、ないの⁈には😱

安田顕さん…怖いわ〜😰

栗山千明さんも、怖いけど!

亀梨和也さんの綺麗なお顔には😍

これからの展開…気になりますね!



明日からは

普通の生活⁈ハードな生活に!

戻ります‼️

②③赤ちゃん保育園2人送り出し

赤ちゃんとうくん、一日あずかり…

息子夫婦の帰るまで。

ふぅ〜😮‍💨










笑顔てラブラブ楽しくルンルン元気にキラキラ

ぼちぼちやっていきましょか〜割り箸

音譜ケ・セラ・セラ音譜




イベントバナー

 






クックパッドプラスの春号が出ました。

大きなバッグが付いてますよ!