こんにちは〜🥶

いつもありがとうございます〜🙇‍♀️



富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありますよ〜 一度だけ〜☝️
登ったと、言えるのかな⁈🤔
5合目から8合目までを…
あの頃は、若かった〜😅

今では、山登りなんて無理無理バイバイ
暑い🥵から、上着脱いだら
日焼けして、皮膚が!ヒリヒリ!
皮がむけて痛かったー😭
職場の上司から
「アホやなぁ〜😆🤭」
社長までが…😁






今日のお天気は、曇り☁️
今の気温は、6.4℃
雪が降ったのかな?
朝は、雪マーク☃️付いてました!

お寒うございます〜🥶
電気カーペットに!
へばり付いてます〜😅


今日は、金曜日です〜
天皇誕生日㊗️


息子夫婦も孫たちもお休みの日
朝9時前に車の出る音が🚐💨
買い物に行ったのか⁉️
どこかへ、お出かけしたのか⁉️
わかりませーん!
ま!毎度のことで… いいですけどね!



おじいちゃんおばあちゃんのその後…
コロナで処方されたお薬は
今日の夜で、やっと!終わります。
やはり…
おじいちゃんおばあちゃん両方とも
味覚が戻らず、口の中が変!
おじいちゃんは、飴をずっと食べてます〜
痰の絡む咳があり
なかなか、スッキリしないですね。

おばあちゃんは、今朝…
あの大きなカプセル💊の薬が
喉に引っかかって
止まってるのがわかり…
「オエ‼️😧」
早く!胃に流れてくれ〜‼️
慌てて、白湯をガボガボ⁉️
飲み込み…やっと流れて胃へ‼️
他にも処方された
痰を切るお薬などの錠剤も
コレまた、大きな錠剤で!
白湯をしっかり飲んで完了☝️
あー、お薬飲むのにひと苦労だよー😢
こんなお薬は…もう嫌だ‼️

今回、処方されたお薬…
おばあちゃんには、キツいようで
また!胃が荒れてる気がする…🤔
やーだー😣

お腹が空かないんですよー
良いような… 悪いような…🙄

昨日は…
一日中、眠気が襲い🥱
スマホ持ったまま、何度も寝てて😪
テレビ📺観ながら
また!😪😴💤
まったく、番組の内容が記憶に無く😰
京都の粕汁は、鮭が入ってて
豚肉もあるある!までは覚えてます🤭
"大奥"が…観てないゾー😨


今日は、ビデオ録画したのを
ゆっくり観ようと思ってます。
また!寝るかも⁈🫢


赤ちゃんかいくん…
遠くから、おばあちゃんの姿見て
「婆ちゃん!元気になったか〜?」

体調を心配してくれるのは
息子(パパ)と娘と赤ちゃんかいくん…
ブロ友さんからも…声掛けを🙏

優しさが身にしみます〜❣️


早く、暖かい春…  来て下さい〜おいで



見えにくいので、拡大してね!🤏

赤ちゃんおうくん…

27日の自由弁当の日に

この日は、②赤ちゃんこうくんの年長組さんが

お別れ遠足の日なんです。

だから、ほかのクラスは自由弁当の日に!

作って欲しいお弁当を描いたそうです。

小さな字で、先生の字が!

マスカットは…

入れてもらえるかな⁉️🙄

パパにお願いしたら?🤭




【インスタよりお借りしました】

そうだよねー

好きなことして…

心はスッキリと☝️

好きなことって…  おばあちゃんなんだろう🤔









笑顔でラブラブ楽しくルンルン元気にキラキラ
ぼちぼちやっていきましょか〜ラブ
音譜ケ・セラ・セラ音譜



イベントバナー

 




イベントバナー

 



保育園に持っていく手拭きタオル…
人気なのは、すでに売り切れ!😵
ループが付いてるのは
やはり人気ですねー
今までは、私がループと名前を
縫い付けてたんですが…
今年は…どうしようかと🤔