今週末の過ごし方教えて

カレンダーみて🤨

気がついた!

三連休なんですね😵

孫たち…

お休みなんだー😰

パパ(息子)は

土曜日が出勤に!

おばあちゃんは…

いつもと同じ週末です〜

やっと!

日曜日に買い物行けるかな?



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する










こんにちは〜😀

いつもありがとうございます〜🙇‍♀️



今日のお天気は、曇り☁️一時雨☔

もう…雨はいらないバイバイ

今の気温は、5.1℃  さむーい🥶



今日は、木曜日です〜

2月22日は…猫の日⁈

ニャンニャン🐈


赤ちゃんとうくん、このネコちゃんを

尻尾をつかみ、振り回すんです〜🫢

「ニャオ〜ニャオ〜」 

まだ、ワンワンが言えません!

カップ麺の空容器に入れて

お片付けしてます〜😅

お目目に

まつ毛つけたのはおばあちゃんです〜




息子夫婦と①②③赤ちゃんお兄ちゃん達

元気に出掛けて行きました!

保育園バス🚌は

おじいちゃんがお見送りしましたバイバイ

帰りのお迎えはおばあちゃんの予定。



赤ちゃんとうくんは

ママの義母さんが来られるまで

しばらく遊んでました。


義母さんは

AM9時前に到着され

赤ちゃんとうくんを

預かってもらいました。

今日は、PM5時に帰られるらしい。


今日で、義母さんに

お世話して頂くのも最後です。

また、時々来ます〜との事。



おじいちゃんおばあちゃんのその後…


おばあちゃんは、昨日から

咳が出るようになり

夜に何度か目が覚めました。

息切れ😮‍💨も、治らず…

朝だけで、フーフー言うように。

コレって…後遺症なのかなぁ〜🤔

やーだー!


何を食べても美味しくないし…

食べたいなぁ〜と思って

口にしても

途中で嫌になったり。

口の中が…変⁈😖


おじいちゃんは…

痰がスッキリ取れない!と。

動かないのに、良く食べるわ!😱

昨日は

「ラーメン🍜食べたい!」と!

ペロリ😋と平げて…

食器は、そのままに☝️😡



みなさんのブログに…

梅の写真が出ていて

癒されますねー☺️


みなさん、良い週末を…

お過ごし下さいねー!







笑顔でラブラブ楽しくルンルン元気にキラキラ

ぼちぼちやっていきましょかー照れ

音譜ケ・セラ・セラ音譜




イベントバナー