Q.いつ・どんな時にパンを食べてる?

私の朝ごはんは、ほぼパン🍞です〜

旦那は…ごはんです!

時々、パン屋さんに行くと必ず買ってしまい

おやつに少しずつ食べてます。

 

  Q.Pascoにあったらいいなと思うパンがあれば教えて!

低糖質パンや全粒粉にパンが

販売されているお店が分からず…

なかなか、手に入らないのが難点。

パスコさんは、あらゆる商品が豊富です!

 








こんばんは〜😄

いつもありがとうございます〜🙇‍♀️




今日のお天気は、晴れ☀️時々曇り☁️

お昼の気温は、19.0℃くらいでした。

家の中は、冷んやり〜

リビングのエアコンは

つけたり、消したり…



​まずは、昨日から…


土曜日は、ママが出勤でした。

朝7時前に家を出ました🚙💨

この日から、勤務時間の変更あり…



①②③赤ちゃんお兄ちゃんたちは…

スイミング教室へ!

パパの送迎でした🚐💨

合間に買い物も済ませた様子。

赤ちゃんとうくんはおばあちゃんとお留守番…

もう、ほぼ元気になりました!

子供は、回復が早いわー



今日は、日曜日…



おばあちゃんは、イオンに買い物へ🛻💨


ATMの近くで

以前の職場仲間に出会い…

🧓「ねぇ〜おいで年金引き出しか〜⁉️」

おばあちゃん「そーや〜!😆」

ちょっと立ち話して…

旦那の話やコロナや身体のこと…

家族や旦那の事は、良く知った仲で…

旦那同士も知ってる人で…




買い物してウロウロ🛒してたら

おじいちゃん…後ろから

「早くしろ‼️まだか⁉️」うるさーい😣



我が家のコロナは…🙄

おさまったのかな?

乾燥したり、春一番吹くと

花粉症🤧なのか…わからない状態に!

この時期、嫌ですね〜



ブロ友さんの記事で…

親ガチャ…  園ガチャ…  施設ガチャ…

知らなかったなぁ〜🙄

調べてみると、なーるほど🤔

どこから

こんな言葉が出てくるんだろう⁈


先日からのニュースに😱モヤモヤ🤯

4歳や5歳の幼い子供の命が…

この頃は、可愛い時期なのになぁ…

何故⁉️ 涙が出ます!



そして…

テレビ📺で観た言葉も

マルハラスメント…

文末に句点が付くことに

若者が恐怖心を抱くって!

句点… 。

読点… 、

おばさん構文⁈

俵万智さん、コメント出されたとか…

おばあちゃんの同級生のfacebookで

この記事が出ていて、コメント欄に

例えば…

「私は生きる」

「私は、生きる。」

ニュアンスが違いますよね!

って書かれた方もおられました。

おばあちゃんは、文章書くのに

読点 、を付けるのに悩むことも🤔

句点は、ほぼ付けてますねー🙄

で‼️

恐怖心を抱く⁉️

そうなのかなぁ〜🤨

おばあちゃんは、ちょっと、理解できないなぁ…



テレビ📺番組

"不適切にもほどがある!"



昭和の時代…  笑える所も🤭うんうん!

チョメチョメ〜🤭

仲里依紗さん…面白い🤣

磯村勇斗さん…パンツ🩲姿も🫣



山本耕史さんが歌ってましたね!

歌も上手ですね!👏

不適切か…🤭



テレビ📺"お別れホスピタル"

ナースコールを頻繁に押す患者さん

ウチの姑がよくやりました。

看護師さんから、注意を受けて🙇‍♀️

本人も何かを訴えたい気持ちが…

あったんですねー

今、思えば… 🙄

当時は…

何で⁉️って思ってましたけど🤬🤯

気持ちの余裕がなかったなぁ〜









笑顔でラブラブ楽しくルンルン元気にキラキラ

ぼちぼちやっていきましょか〜🥐

音譜ケ・セラ・セラ音譜




また、明日から2月後半の

お買い物マラソンが始まるよー

エントリーして下さいね!


イベントバナー