こんにちは〜😃

いつもありがとうございます〜🙇‍♀️



かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


かっこいい⁉️
そんなのは…ないなぁ〜🙄
旧姓は、高橋…
よくある苗字です。
今は…
あまりない苗字です。
女優さんに1人おられます🤭
この方、最近見ないですね🤔
ドラマにも、時々出ておられました。
"科捜研の女"にも…
悪いことは、出来ませんよー
この苗字、すぐにわかりますから〜🫢

最近…
ニュース(事件)に出てくるお名前
変わった苗字の方が多いような🤔







今日のお天気は、晴れ☀️
今の気温は、15.8℃
風が強くて冷たい🥶


AM9時前の空…



今日は、火曜日です!

朝から、可燃ゴミ出し💨

今日は、45L2袋と20L1袋😱

みんながお休みだと…

ゴミも増える‼️😮‍💨 

電気や水道料金も! 仕方ないねー



今日は…

息子夫婦は、今日までお休みです。


赤ちゃんかいくん

元気に登校しました🚶‍♂️

今日は、朝から晴れていたので

外も少し明るくなってて👍


赤ちゃんおうくん

久しぶりに保育園バス🚌

乗って登園しました!

おばあちゃんがお見送りしましたバイバイ


金曜日は、②赤ちゃんこうくんが

「お見送りとお迎えは…

婆ちゃんがいい!」と。

今日は、赤ちゃんおうくんも

「婆ちゃんがいいねん!」

2人とも、ちゃんと手を繋いで🤝

おばあちゃん嬉しいなぁ〜😍


保育園は…

2人が入れ替わりに登園です。


保育園からの連絡では

赤ちゃんこうは、金曜日から登園OKと。

早く行きたいね!

その後の症状は

鼻水🤧だけ〜で、元気です!


ホント!症状は…

花粉症と間違えるほど…なんです!




昨夜のテレビ番組📺

"君が心をくれたから"


【記事お借りしました】


涙が出て…

太陽くんと雨ちゃん…

おばあちゃんと孫(雨ちゃん)…

母親と娘(雨ちゃん)…

強い絆を感じ

愛というものも強いなぁ〜と。

おばあちゃんは特に…

おばあちゃんと孫…

いつもそばにいるよ〜!

孫の笑顔が嬉しい☺️

わかるなぁ〜🤔

ウチの孫たちも…

おばあちゃんがそばにいて…

ずっと…

おばあちゃんのそばから離れないで欲しい!

だけどね…

いつかは、離れて行くだろうなぁ〜🤔


ウチの娘にも…

太陽くん、みたいな人が!

現れないかなぁ〜😅

太陽くん(山田裕貴さん)

まつ毛が濃くて長いねー🤭

赤ちゃんこう・おうくんも

まつ毛が濃くて長いの!



まつ毛で思い出した‼️目


以前に勤めていた介護施設で…

職員(介護士さん)で

つけまつ毛の長ーい方が!

息子の一歳年上の女性で

娘のプラスバンド部の先輩…

おばあちゃんは、外部の会社の嘱託社員で…

職場仲間👵が!

もう80歳ぐらいで野菜を時々もらいます。

👵

「あのまつ毛!鉛筆✏️乗るで‼️😆」

爆笑しました〜🤣

そうそう!

福来スズ子さんの舞台のまつ毛☝️

👵

「介護するのに、あのまつ毛!

いらんやろ〜‼️」

あらら〜🫢そこまで言うの⁈

個人の自由ですから〜


福来スズ子さんを見る度に

思い出す!あのまつ毛…目

つい、笑ってしまう〜🤭




先日から、毎晩…

夢をみるんです〜


*すでに亡くなった姑の妹さん

おじいちゃんおばあちゃんの仲人さんです。

京都に住んでおられました。

妹さん

「アンタ!堪忍なぁ〜🙏

よー!我慢してるなぁ〜🙏

堪忍してなぁ〜🙏

もう…

何にもしてあげられへんけど…

堪忍なぁ〜🙏」

ずっと…謝りながら手を合わせ🙏



*国広富之さんが現れた‼️

これは…

ドラマ"お別れホスピタル"で

久しぶりに観たからだと🤔

おばあちゃんが、高校卒業後に就職した

会社に、国広富之さんが以前に

アルバイトに来られた事があると。

「履歴書が見つかった!」

と言う話を直接

上司から聞いたんです。

それが、夢に出て来て…

みんながざわつき始めたんです〜



結婚前の職場の人たち…

次から次へと顔が出てきて

上司から

「そろそろ、結婚したら?

お父さん、了解されると思うで〜」

父は、寮に入る時に上司に挨拶に来たので。

🧑🏻‍🦱

「アパート探すし…

寮を出ようと思う…一緒に住む⁈」

「いいよ!一緒にアパート探す〜」


どの夢も…

いい所⁉️書いた所で目が覚めた👀


さて…

次は、誰が出て来るかな?🤨

最近では、ほとんど夢…

見なかったのに…🤔 不思議だわ〜




洗濯物は、乾きましたー👍








笑顔でラブラブ楽しくルンルン元気にキラキラ

ぼちぼちやっていきましょか〜ニヤリ

音譜ケ・セラ・セラ音譜




イベントバナー

 



石川県能登を応援しよう📣 











品切れや発送不可能がありましたら

ごめんなさい🙏