こんにちは〜😁

いつもありがとうございます〜🙇‍♀️



最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



院内警察…




お別れホスピタル…


【写真は、ホームページよりお借りしました】


おばあちゃんは、漫画は子供の頃だけで

今は、読んでません。

で!

最近、ドラマ化されたのが多く

この2つのドラマは観ています。

他にも…あると思います☝️


ママ(嫁)は、漫画が好きで

本も時々、買っていますし

ドラマ化されたのをみては

「これ、漫画にあります〜」と。


むかーし、妹が…

「おたんこナース」の本を

捨てる!と言い、もらって来た事が!

まだ、2階にあったはず🤔

読もうと思ってそのままに…😅

売れるかなぁ?🙄









今日のお天気は、晴れ☀️時々曇り☁️

今の気温は、8.8℃

良いお天気だけど…

風は冷たく感じます〜




AM10時頃の空… 青空だよー!


今日は、金曜日です〜


​昨夜、大騒ぎに…


まずは、③赤ちゃんおうくん…

小児科で処方された風邪薬

効いて、熱は平熱に!元気マンマン👍

「明日は、保育園行くよ!」と。


で‼️


パパ(息子)が職場からママに電話が‼️

職場では…

定期的に抗原検査を実施されてて

「オレ…コロナ陽性反応出た‼️」

えー🤨っ⁉️

熱は平熱で、言われてみれば🙄

喉が痛いかな?程度でした。


水曜日に行った小児科医院では

家族に感染者は?

居なかったら検査は不要☝️だと。

風邪薬飲んで下がらなかったら

再度、受診して下さいねーだったと。

で!翌日には、熱は下がり

家族みんな、安心してました。


パパの職場から

家族分のコロナの

抗原検査キットを支給され

5日間だっけ⁈🙄のお休みに。

で、昨夜…

症状のある人のみを検査して!

との事なので

赤ちゃんおうとママ(少し喉の痛みあり)

陽性反応出ました‼️

赤ちゃんかいは…陰性反応でした。

花粉症からの鼻水のみ。

小学校に問い合わせたら

現在、お休みの生徒が多いので

「ダメとは言えませんが…

登校は、控えて頂くと…」って

濁らす返事が!

で!パパは、お休みを決めました。


赤ちゃんこうは…

まったく症状無し!

保育園に問い合わせたら

本人に症状が無ければ

登園OK!で、バス🚌もOKに👍

おばあちゃんが、お見送りしましたバイバイ


赤ちゃんこう

「今日は、婆ちゃん⁈」

おばあちゃん

「婆ちゃんは、イヤか?」

赤ちゃんこう

「ううん!婆ちゃんがいいねん!

爺ちゃんは、すぐに怒るし💢」

あらま🫢

爺ちゃん、怒ってばかりだから…

孫に嫌がられてる〜🤭

良くないね〜🤔



いやーなお客様⁉️

来ちゃったよー😭


木曜日の夕方…

おじいちゃんおばあちゃんのリビングで

ママや赤ちゃんおう・④赤ちゃんとうくん

遊んでましたから…

一応、コロナがわかってから

リビングの除菌・換気しました。

たぶん…手遅れだと思うけど🤨


おじいちゃんおばあちゃんは…ただ今、症状無し☝️

この後…症状出るかな?🤔

もう…ハラハラ心配は嫌です!



で!午前中に

ゲンキーへ、テクテク買い物へ🚶‍♂️

散歩しながら〜

ちゃんとマスクしてますよ!


孫守りしなくていいけど…


いまの間に、片付けしたり…

ゆっくりビデオ観てます〜😅


朝ドラ"ブギウギ"

愛子ちゃん…可愛い😍


ワテも頑張らなー❣️💪







笑顔でラブラブ楽しくルンルン元気にキラキラ

ぼちぼちやっていきましょか〜ニコニコ

音譜ケ・セラ・セラ音譜




イベントバナー

 




イベントバナー