こんにちは〜🍓

いつもありがとうございます〜🙇‍♀️




好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーん🧐
苺のケーキ🍰
苺パフェ☝️
そのまま、生で食べるのが
一番好きだなぁ〜😍
今日は、いちごの日なんだー🙄
昨日、孫たちと食べちゃった🤭
今日も、残りをいただきまーす🙏
とっても美味しい苺🍓でした❣️
赤ちゃんこうくんの笑顔が最高でした〜👍
赤ちゃん孫たち4人とおじいちゃんが食べたら
おばあちゃんの分が無かった…😣
赤ちゃんとうくんの、小さな一切れを😋
可愛い孫のためなら…
いいのよー☺️

昨日、こまつ木場潟道の駅で買った苺🍓



イオンでは.品種は違ったけど

1パック 980円だったような🤔

高いなぁ〜

この、紅ほっぺは小松産で

550円税込でした、







今日のお天気は、雪⛄時々曇り☁️

今の気温は、5.0℃

朝は雨☔️でしたよー



今日は、月曜日です!

あー、1週間が早い…



パパと赤ちゃんお兄ちゃん3人は

元気に⁈ 出掛けて行きました!

保育園バス🚌は

ママがお見送りしましたバイバイ



赤ちゃんかいくん…

いつもの時間に家を出たんですが

お向かいのみずくん家に行くと

朝寝坊したらしく

「先に行って!」と。

そこで、いつもならテクテク🚶‍♂️

登校するはずが❗️

Uターンして家に帰ってきたと😱

「車で送ってー!行きたくない!

みんな、車で送ってもらってる〜」

パパ「歩いていけ!」

赤ちゃんかいくん、玄関で座ったまま…

30分遅れて、泣きながらしぶしぶ😖

登校したらしい。

遅刻しなかったのかなぁ?

誰かの車に拾ってもらったのか⁈

学校からは、遅刻の連絡は無し。

走って行ったのかなぁ…

雨も降ってたし…

可哀想な気もする〜😢



しばらくして…AM10時前に!

学校からメールが‼️😵

1年2組・2年2組・3年は…

インフルエンザで発熱が増え

今日は、午後短縮でPM1時下校に。

尚…

16日(火)・17日(水)は

上記の学年を、学級閉鎖・学年閉鎖

とします。

生徒が早く帰宅する事で

都合の悪いお家は、連絡下さい。

学校で宿題しながら、見守ります。


すでに、先週のお知らせで

今日は、5・6年生は、学年閉鎖です!


ひょえー⁉️😱

赤ちゃんかいのクラスが…入ってるー‼️

またまた、休校になるかも⁉️😨

ふぅ〜😮‍💨


先週末の市のお知らせに…

コロナ感染者も増加傾向にある!と。

ため息〜😮‍💨



昨日は…

ママのご両親がお昼前に

来られてました。

赤ちゃんとうくんの1歳の誕生日会を

したそうです。

孫たち3人、苺🍓ケーキ🎂を

食べたって〜😋

今回は、隣町のケーキ屋さんで

注文したらしい。

1切れ🍰、お裾分けがありました。

赤ちゃんとうくん、まだ食べれないから

苺🍓だけ、食べたって。

良かったね〜☺️



相変わらず

おばあちゃんは、なんにもしたくなーい😢



もらったネギを

捨てる部分と使える部分…

綺麗にしないと!

明日は、可燃ごみの日だしねー


プランターに雑草が!

チラッと見て…見ぬふりしてたけど

外に出たくない!🥶



昨日、イオンから帰ると…

郵便局さんが!

先日、イオンカードが不正利用されて

カードが再発行になりました。

新しく届いたカードを

WAON残高とポイントの

移行作業が残ってるー!面倒くさ!

お金が返金されるのは

2〜3ヶ月かかるとか。

諭吉💴さんでなくて…

良かった〜😰

ふぅ〜😮‍💨やれやれ😥









笑顔でラブラブ楽しくルンルン元気にキラキラ

ぼちぼちやっていきましょか〜ショボーン

音譜ケ・セラ・セラ音譜




もうすぐ終わりますよ〜


イベントバナー

 





イベントバナー