最近あったキュンとした話

堂本剛さんと百田夏菜子さん

ご結婚

おめでとうございます🎊

👏

 昨夜びっくりよ‼️

歳の差15歳

おめでたいお話が聞けました💖 

おばあちゃん知らなかったから…

末永くお幸せに〜❣️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する








こんにちは〜😄

いつもありがとうございます〜🙇‍♀️




今日のお天気は、曇り☁️時々雨☔️

今の気温は、6.6℃ ひんやり〜🥶


今日は、金曜日…

朝からゴミ出しで💨💨💨

可燃ゴミと、プラの日

おじいちゃんは、相変わらずデーン!と

ソファ🛋️に座ったまま…

ゴミを🛻で集積所に運ぶだけ〜☝️

この先…

この時間をどうしようか⁉️ 

赤ちゃん保育園2人と赤ちゃんとうくん預かり 

早くから、やって来るのにー 

おばあちゃん一人で切り盛りするのは…

無理というものです‼️😡

おじいちゃん

「お前が早く!起きればいい話‼️」

たしかに…🤔

おばあちゃんに全部、押し付けるんかーい‼️😤



パパと赤ちゃんお兄ちゃん3人

元気に出掛けて行きました!

保育園バス🚌は

ママがお見送りしましたバイバイ



今日は、その後… 

ママと赤ちゃんとうくん

予防接種に行きました🚐💨



おばあちゃんは、朝から耳鳴りがひどい!😞

お薬もなく…我慢のみ。


電気代と水道代の精算をして

息子に渡す分をおじいちゃんにもらい…

去年より、使用量増えたけど 

支払い金額は、減ってます〜

電気代も水道代も…

減額割引されてますねー👍



おじいちゃん

「ロト6の当選番号…書いてくれ!」

11日抽選分は、1等が2口も‼️

おじいちゃん今回は…当たっているのかなぁ?

前回は、2000円…👍

前々回は、1000円…👍

黙ってるおじいちゃんではなく

すぐに喋るから〜バレるわ🤭



赤ちゃんかいの小学校からメールが‼️

校内でのインフルエンザが増えて

5・6年生は、学年閉鎖になると😱

今日は、1〜3年生は

13時下校に変更になります。

ひょえ〜‼️

お向かいのみずくんのお兄ちゃん

6年生です〜

今日は、登校していたらしい。

ママ「外へ遊びに行かないこと☝️」

先日から遊びに行ってるし…

朝は、誘いに行ってるし…

またまた、心配が増えました〜😰


12月初旬にインフルエンザが流行し

学校が学級閉鎖から休校になった時

低学年が多かったのが

今回は、高学年に増えてます。

もう!我が家には…

菌🦠が来ませんように🙏

2回も…かからないよねー🤔

いや!前回、感染しなかった人が

今回…感染するかも⁉️😨

おじいちゃんおばあちゃんに、ママと赤ちゃんとうくんです!

勘弁してくださいー‼️バイバイ



NHK朝ドラ"ブギウギ"

やっぱり小夜ちゃん!😱

結婚するのー⁉️

来週も楽しみです〜🤭

小夜ちゃんの歌…面白かった〜🤣



続きの〜"あさイチ"

菊池凛子さん…

可愛くて面白い方ですねー🤭

今回の"ブギウギ"と 

"鎌倉殿13人"と…🙄

ご本人を拝見して…

イメージが違う🤔

世界を股にかけた方とは…思えないねー😐

旦那さまは

染谷将太さんなんですね〜

記憶にございませんでした!

これまた、意外だわ〜🫢


 


能登で被災地におられる

受験生は、金沢へと…

バスで移動されました。

落ち着いて、試験に臨んで下さいね!


被災地におられる中学生が

石川県白山市での受け入れ可能に!

保護者の方の承諾待ちに。


第二次避難先を

石川県内及び北陸周辺へと

搬送される方向へ。


仮設住宅の建設の準備が

始まった所もあります。

離れたくない方々へ

一日も早く入居されるように。


反面…

なんだかなぁ〜と感じるニュースも!


迷彩服を着た不審者が‼️

自衛隊のフリして

震災に遭われた家に入り込む

悪徳業者⁉️窃盗犯⁉️

なんて事するんだ‼️


避難場所へ…

長野ナンバーのトラックが!

支援物資の搬送と言い

荷物を下ろして…

品物みたら

賞味期限切れの商品が‼️

現在、使えない物までおろしてる‼️

なんて事するんだ‼️

けしからん奴め‼️


こんなニュース…悲しいよ‼️

なんだかなぁ…










笑顔でラブラブ楽しくルンルン元気にキラキラ

ぼちぼちやっていきましょか〜💒

音譜ケ・セラ・セラ音譜





イベントバナー