こんにちは〜😀

いつもありがとうございます〜🙇‍♀️



子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子どもに戻りたいとは…
思わないけど…
高校時代に戻りたいと
時々、思います〜
それとも…🙄
結婚前に戻りたいなぁ〜😅

ピーターパンと言えば…
榊原郁恵さんを思い出す〜🧚‍♀️









今日のお天気は、曇り☁️時々晴れ☀️
今の気温は、7.8℃
すこーし、気温が上昇⤴️
玄関前の雪の塊…解けてきました!




シャコバサボテン…

元気です〜




今日は、水曜日です〜



パパは、いつも通りに出勤🚙💨


保育園2人は

耳鼻科医院へ行ってから

保育園へ!

ママと一緒に行きました🚐💨

年内は、これで終了。


赤ちゃんかい・とうくんは

おばあちゃんと、お留守番に。

一緒に遊んでましたー

赤ちゃんとうは…

赤ちゃんかい兄ちゃんが遊ぶ

ブロックが欲しくて

追いかけて…大泣き 

眠たいけど

赤ちゃんかい兄ちゃんが気になり〜

ママが帰って来るまで

寝ませんでした!


おばあちゃんの方が…睡魔が襲い🥱🤤


何故か、AM5時前に目が覚めて👀

どうやら

歯を食いしばっていたような🙄

歯と歯茎が痛い!

昨日から、また‼️

耳鳴りが酷くて…😢

で‼️

突然、しゃっくりが出て

いつの間にか、止まってるー⁈

なんで⁉️なんだか変だよー🤔

あー!眠たい🥱

これも…

何かの前触れか⁉️🤔


気温が上昇すると…

途端に、鼻水🤧が!

なんだかなぁ〜



明日は、内科の診察と

胃カメラ検査の結果を…

混むのを予想して…

早めに家を出る予定です!

採血💉でも、順番待ちだから〜

お昼までには、帰れないと思う。

帰りに…

年内、最後の買い物すると言うおじいちゃん

早く帰りたいなぁ〜

それと…

ポリープの生検が…

良性である事…信じたい🙏




今朝、こんなん出ましたー

先月は、時々お休みしていたし🤔

これから先も…

時々の更新になるかと。




先日のテレビ番組📺

"あたりのキッチン!"

【記事お借りしました】

食べる人に合わせた食事を…

ひとつひとつ、心のこもった食事を…

耳の痛いお言葉で…😰

ちょっと、勉強になったなぁ〜

この番組…続きをやって欲しい!

清美さんのその後…知りたいなぁ〜

阿吽に、戻って来るのはわかるけど🤔



主題歌…ざきのすけ。『オレンジ』

終わっちゃったよ…

メンチカツが食べたくなりました😋

マヨネーズ入れるのがポイントだと☝️




なんか、最近…

事故や火事が多いような😔

悲しいニュースは、辛いです…




大谷翔平選手からの

プレゼント🎁のグローブ

石川県内の小学校にも

届いたというニュースが!


おじいちゃん

「小学校は、休みやろ?

誰もおらんのに…

誰が受け取ったんや⁉️」

あらま⁉️😵

おばあちゃん

「先生や校長先生…

学校に交代で来られてるよ!

先生、みんなじゃないけど

どなたかが、学校に来られてるよー」

おじいちゃん

「えー⁉️

生徒と一緒に休みじゃないんか⁉️」

先生方の大変さ…

まったく知らないおじいちゃんです〜

そりゃあ、年末年始は…

お休みされると思うけど。

大谷翔平選手から

グローブが届くと連絡あれば

校長先生は、学校に来られてるかと。

だよねー🙄


おじいちゃんが、そのグローブ…

見てみたいらしい。🫢

おばあちゃん

「ニュースで、見たやん!なのに⁈」

実物を手にしたいらしい!

どんなグローブかを

手に取って…実感したいと!🤭

赤ちゃんかい

「オレは…別に…🤨」

あはは〜😆興味無い孫は…🤭

おばあちゃん

「来年の新学期が始まったら

小学校に見に行って来たら?」

おじいちゃん「・・・」

一人じゃ行けない癖に!😤









笑顔でラブラブ楽しくルンルン元気にキラキラ

ぼちぼちやっていきましょか〜ウインク

音譜ケ・セラ・セラ音譜





イベントバナー