こんにちは〜😄

いつもありがとうございます〜🙇‍♀️


やる気が溢れてくる曲

 今ね!

King & Princeの…

Life goes on

テレビ📺ドラマ

"夕暮れに 手をつなぐ"

エンディング曲

最後に流れて

キレキレダンス〜🕺

永瀬廉くんと広瀬すずさん

踊りが可愛い😍

ドラマの方は

ちと…🤔

おばあちゃん向きじゃないような😅

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





今日のお天気は、晴れ☀️時々曇り☁️

今の気温は、7.7℃

8℃まで上がったようです〜




PM1時頃の空…






玄関前と玄関回りの雪…

まだ、解けてません!

少しずつ解けてますが…



今日は、パパもお休みです〜

ママの義母さんは、来られてません。


朝は、パパは消防団の巡回に🚒💨

孫たち3人は、パパが帰宅するまで

おばあちゃんとお留守番してました。



赤ちゃんおうくんは、タブレットで

好きな動画を観ています〜

上手に使いこなし

自分で、選ぶんですよー😵

おばあちゃんは、横で眺めてるだけ〜☝️ 



パパの帰宅後…

おばあちゃんは、イオンへ買い物に🛻💨 

おじいちゃん後ろから「まだか‼️」と

忙しなく追いかけてくるから…

買い忘れが😱😰

どうしても今日、必要な洗剤が!

売り場を通過して😣

レジが済んで、気が付き

商品取ってレジに回ると言うと…

おじいちゃん「帰る‼️いらんバイバイ

いらん⁉️はあ⁉️

また、ご機嫌斜めに…

仕方なく、午後から 

散歩ついでに…

ファミマ🏪に行き

赤ちゃんこうの描いた鬼の塗り絵

見て来ました〜

その後…

横のゲンキーで洗剤買い👍



最初、どこにあるのか…⁉️

わからず、ウロウロ😅

飲み物の冷蔵庫の上にありました〜

絵だけ見て、そのまま帰るのは…🤨

ちょっと気が引けて😅

孫たちのおやつを買いました。

WAONでお支払い☝️ワオン🐶!

店員さん「絵、わかりましたか?」

おばあちゃん

「あ!はい!ありがとうございます😊」

見られていたのねー😅

キョロキョロ…挙動不審者🤭

店員さん

「まだ、お名前が書けない子も…

一生懸命に書いたのがわかりますね!

見つかって良かったです〜」  


今日、昼間は

リビングのエアコンを消してました。


孫たち3人…

向こうから、こっちのリビングへと

リモコンカーを走らせ💨

赤ちゃんおうくんは

アンパンマン号を走らせ💨

「キャー‼️ワー‼️」賑やか😵


ちょうど、久しぶりに娘が来て

赤ちゃんとうくんの顔を見に来ました。

先日、お祝い持って来た時

ママの義母さん来られていたし

顔を見ずに帰りました。

娘「この賑やかな場所で

スヤスヤ😴良く寝てるわ〜😆」


お腹にいた時から

お兄ちゃん達の雑音や

ジェット機🛩の騒音を

ずっと聞いていたからねー😁


娘「来年…恐ろしいなぁ!」


考えたくないけど…


赤ちゃんこう「リモコンの電池切れた‼️」

「婆ちゃん!電池ちょうだい🤲」

もう…😡

おばあちゃんは、何でも屋じゃないゾー‼️




来年の保育園の発表会で

赤ちゃんこうのクラスで

踊りそうな気がする〜😁

流行りそうな…🤔

キンプリ…

なんで、バラバラになるのー⁉️

寂しいなぁ😢






笑顔でラブラブ楽しくルンルン元気にキラキラ

ぼちぼちやっていきましょか〜口笛

音譜ケ・セラ・セラ音譜




イベントバナー

 




イベントバナー

 キャー!桃尻♡だって〜🤭

いいね〜👍




ブログで、たくさんの方が

この商品を、pickされてました!



この商品も、お勧めされてる方が!



リンツのチョコ…欲しいなぁ〜😅