こんにちは〜🪐

もうすぐ

こんばんは〜

だね😅

いつもありがとうございます〜🙇‍♀️


 

アレレ⁉︎ どなたかと…一緒だ!

はい!頼らせていただきまーす☝️

 

 

 

 

 





今日のお天気は、晴れ☀️

今の気温は、14.2℃


今日は…

みんなお休みです〜

はい!



午前中は、買い物へ🛻💨

おじいちゃんと一緒に…  です!🥵

最低限☝️

最低限☝️

最低限☝️ と、つぶやきながら…🛒

カゴ一個‼️

おじいちゃんを振り切り💨 レジへ突進‼️

ふう〜😮‍💨


休みの日は、朝から…

赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん💨💨💨

ボール飛んでくるわ!痛い‼️

おばあちゃん「やめんかーい‼️🤬😡😤」 

たまらーん‼️


午後から、散歩に出かけ…🚶‍♀️

ちょっと、ひと息…☕️



NHKのテレビ番組📺

"定年オヤジ改造計画"

途中から、観てますが…

もう、笑える🤣

郷ひろみさんと、伊藤蘭さん夫婦役…

夫源病のことやら…

孫のオムツ替え…

おじいちゃんも、孫のオムツ替えは…

まったく出来ません‼️

やろうとしません‼️

おーい!

おじいちゃんこの番組は観てませんが…

そこまで言って委員会NP観てましたわ!

観せてやりたいわ‼️


おじいちゃんは、サラリーマンではないけど…


時々…

海なんかで、叫びたくなる!📣

以前、海岸で…

おーい‼️って叫んだら

後ろに誰か、歩いてて…😱



あはは〜

テレビの中で

殺意を感じる時がある…って!🫢


定年オヤジ…

変わるのかなぁ〜🤔

おじいちゃんは、無理だね☝️


あ!おじいちゃんクシャミ🤧してるわ〜

🤣

おじいちゃんは、孫たちと留守番なんて…

絶対!無理です〜😁



良いお天気で

洗濯物も乾きましたー👍






笑顔でラブラブ楽しくルンルン元気にキラキラ

ぼちぼちやっていきましょか〜グラサン

音譜ケ・セラ・セラ音譜



イベントバナー

 



イベントバナー

 








こちらのお出汁…

人気があるそうですよー

NHKの朝ドラにも、出た場所ですよね!