こんにちは〜☔️

いつもありがとうございます😊


旅に出るなら国内or海外

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

私は国内旅行で充分です〜

まだ、行ったことない所がたくさん!

ゆっくり行ってみたいなぁ〜

ひとり旅☝️

泊まる場所だけ予約して。

気ままにあちこち…行きたい!

たぶん、現状を考えると🤔

無理だねー😣






今日…

兵庫県を含む近畿地方・中国地方

東海地方・北陸地方が梅雨入りを発表‼️

来たー!梅雨が☔️ ジメジメ〜

途端に、雨が降り出したよー😢



今日のお天気は、曇り☁️時々雨☔️

今の気温は、21.3℃ 肌寒い🥶


朝、8時20分頃の空…


今日は…

パパは、いつも通りに出勤🚐💨

ママは、7時に家を出ました🚙💨

赤ちゃんかいくん、元気に登校しました🚶‍♀️

赤ちゃんこう&おうくんも

元気に、保育園バス🚌乗りました❣️

おばあちゃんが、お見送りしましたバイバイ


今日は、赤ちゃんこうくんの

5歳の誕生日です〜

お誕生日おめでとう🎉飛び出すハート

今朝の保育園バス🚌の先生から

「お誕生日おめでとう!」って

いきなり言われて…

🙄😵 ニンマリ〜🥰

良かったねー❣️

赤ちゃんこう「お兄ちゃんだから!」

って偉そうな…😏

お口達者な、赤ちゃんこうくんです!

まだまだ、甘えん坊の…

頼りなーい、お兄ちゃんです!

いつも、ボーっとしてて

赤ちゃんおうくんに、おやつを取られ

食べられてても、気がつかない…🤣

プリキュアが大好きな男の子です😘




この皐月…

白色に、赤色の線が入ってます!

可愛い😍



【記事お借りしました】

このプリキュア人形…

右側の紫色の髪の毛のコーラル

真ん中の黄色の髪の毛のサマーは

すでに、お人形を持ってるとか…

残りの、3つのお人形

パパイア・ラメール・フラミンゴが

持って無いから…

娘に、買って欲しいと頼んでました。

しかし…

揃わないような🤔

人気だから⁉︎ 在庫切れがあるみたい。

すぐに、飽きるんじゃない⁉️

と、誰もが言う…


赤ちゃんこう「イオンモールにあるから‼️

◯◯◯娘の名前ちゃん、買って来て‼️」

2個買った時に、売ってたらしい。

もう、売り切れてるでー‼️

一緒に連れて行って

無いのを確認して、納得しないと…

諦めないよねー🤔

難しいね!☹️



午前中は…

プランターの向日葵🌻

風で、90度傾いた苗は…

今朝、起き上がってましたー‼️👏

すごいねー!頑張ったね!👍

朝顔も、スクスク成長してます〜

壊れたプランターは…

砂を出して、バラバラに壊し処分☝️

プランターと鉢の移動したり

昨日の突風🍃の後片付けを!

家の中を掃除して

おじいちゃんの作業着を洗濯して。



ピンポーン!

ご近所さんから、そら豆頂きましたー👍

「皮は黒いけど、中は大丈夫やから!」と。

グリルで、焼いて食べますねー😋

ありがたやー!ありがたやー!🙏



気温は、段々と下がってきたよ!


そして…

おばあちゃんの市の胃カメラ検査の予約。

27日月曜日に空いてました👍

今回は、内視鏡をたくさんされてる

個人病院🏥にしました!

市の胃カメラ検査…

病院が、何ヶ所かに決められてて

腕のいい先生のいる市民病院は

入ってないんです。

再検査の時は、検査OKです。

以前受けた病院は…

健康診断と同時に受けましたが…

ちょっと下手で…再検査になりました!

再検査は、市民病院で受けて

異常無し‼️でした〜

ここの市民病院は、短時間で苦痛無く

あっという間に終了☝️

別の日に…

大腸の内視鏡検査も受けましたが

便検査で、再検査になりました。

異常無し‼️でしたー👍

 

今月末までに…

バタバタ〜っと、病院行きが続きます。

合間に2日続けて歯科にも。

ハードスケジュールに☝️

サッサと済ませて、スッキリしたい!

21日は、朝からレントゲン検査

その日に、大腸(便潜血反応)検査

提出します。


カウンターにズラ〜っと!

問診票やら書類が、並んでます😅

忙しやー!😅



昨日、赤ちゃんかいくん…

お友達2人と一緒に帰宅して

ドタドタ〜っと、家に入って来ました!

「早く宿題しろや〜」「まだか〜?」

お向かいのみずくんも、やって来て!

慌てて赤ちゃんかいくん…

飛び出して行きました🚴‍♀️💨

宿題のプリント出したまま…😵

汚い字で…😱

落ち着きなく、慌てて書いた字が!

みえみえ〜だよ!

プリントは、クチャクチャで!

消しゴムで、消したのか⁉︎

わからない状態で!

汚いよ!見にくいよ!

字は…あっち向いてホイ!してるー

ひどいもんです〜😣

おばあちゃんは、しーらない‼️🙄🤫🫢🤐






笑顔でラブラブ楽しくルンルン元気にキラキラ

ぼちぼちやっていきましょか〜照れ

音譜ケ・セラ・セラ音譜






イベントバナー

 


イベントバナー