こんにちは〜😄

今日のお天気は、晴れ☀️時々曇り☁️ 

気温は、28℃


朝、8時半過ぎの空…

青空ではないけど

窓を開けてると、風が入って

気持ちいいです❣️


おばあちゃんワクチン接種1回目のその後…

左腕の痛みは、良くなりました!

違和感は、残ってますが…

注射💉の後は、触ると痛いけど

上下・左右に💪動きます!

ちと、注射💉の後が痒いなぁ😅

今回の場合…

ホント、24時間経過で

良くなっていくのがわかりました☝️

さて!2回目は…  どうかな?🤔



今年一ナイスだと思ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーん🤨
おばあちゃんの…  忘れられた誕生日
赤ちゃんかいくん…
パパとママに言ってくれて
「婆ちゃんのお誕生日
  忘れてるよー☝️」
赤ちゃんかいくん…
「婆ちゃん!忘れてごめんな🙏」
その日は、ママのお休みの日で…
ママは、その日は丁度
スタバへ行く予定でした!
47都道府県の地元フラペチーノ
その日から、発売開始でした!
石川県は…
"棒ほうじ茶フラペチーノ"☝️

【ホームページお借りしました】

ママは、これが飲みたくて…

おばあちゃんにも、買って来てくれて

可愛いお花を💐付けて

プレゼント🎁してくれました。


パパは…

仕事の帰りに、

シャトレーゼに寄り

おじいちゃんおばあちゃん赤ちゃん赤ちゃんと息子夫婦の分

6個のショートケーキ🍰

買って来てくれました!

赤ちゃんおうくんは、果物を食べて😊

赤ちゃん赤ちゃんかい&こうくん

「婆ちゃん!お誕生日おめでとう!」

👏

誕生日の日は、忘れられたけど

かいくんのおかげで

棒ほうじ茶フラペチーノ

飲めたし👍

シャトレーゼの食べたかった 

チーズケーキじゃなかったけど

チーズケーキ、食べれたし👍

ナイスではないけど…

ちょっと意味が違うけど…

おばあちゃん嬉しかったもん❣️👍



今日は、赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

パパの車で保育園へ🚐💨

パパは、一度家に戻ってきました。


パパは、職場の健康診断の日

直接、病院🏥行き

その後、職場へ向かうと。

職場から、指定病院🏥があります。


ママは、普通出勤🚙💨


石川県のおばあちゃんの辺は…

あまり雨が降りませんでした。

だから…

家の中の掃除終わり

シーツやパジャマなど

洗濯して、外に干して

庭の花たちに、水やりして🥵


朝顔が、2個目開花しました!

1個目の方が、赤紫色でした。

手前の、ミニひまわり🌻も

蕾を付けました❣️

ちょっと、栄養剤を入れないとね!

雑草が‼️

あっという間に、ボーボーだわ‼️

雨水タンクに😱

茶色いカエル🐸発見‼️

赤ちゃんかいくん、いたら…

捕まえそうだわー😆


昨日は、赤ちゃん赤ちゃんお兄ちゃん達

保育園バス🚌降りたら…

虫取り網だして、

「トンボ捕まえる!」

と、言い出して…💨💨

中々、家に入らず

大変でしたー😭


日曜日に動物園で

赤ちゃんかいくん、買ってもらった

"クワガタ"


ただ今、マーガリンの容器に☝️

これ、パズルなので

バラバラになります。

今のところ…

大事に!大事に!してるようです。

そのうち…

バラバラになるんですねー🤣

パーツがどこ行ったかわからず…

細かいおもちゃ、みんなそうなるのよ☝️

足で踏んづけて…痛!と😅

おばあちゃん「お片付けしなさーい‼️」

これ、毎日のように😡



小松市に、ずっと…

熱中症特別警報が発表され

『厳重警戒』に‼️

外に出歩くのは…

危険ですね‼️


午後から、

リビングに陽がさすので

エアコンをつけます。

風も、温かい風が入ってくるので。


笑顔でラブラブ楽しくルンルン元気にキラキラ

ぼちぼちやっていきましょか〜ウインク

音譜ケ・セラ・セラ音譜




イベントバナー

 


ばあばの気になるmy pick