こんにちは〜😃

今日のお天気は、晴れ☀️

朝、8時半頃の空…

気温は、18℃くらい

良いお天気です❣️


今日は、パパのお休みの日

赤ちゃん赤ちゃん保育園も、お休みです。



昨日、赤ちゃん赤ちゃん

こっちにやって来て…

「ハロウィン🎃👻やし!

    おやつくーださい!」


この姿で…

保育園で、昨日は

ハロウィン🎃パーティー🥳でした。

上の写真は、赤ちゃんかいくん

下の写真は、赤ちゃんこうくん 


おじいちゃんにも…

「おやつくーださい!」

おじいちゃんは…

ハロウィン🎃とおやつに…⁉️🤔

かい「ハロウィンの日

  おやつくーださい!って言うと

  おやつもらえるの!」

おじいちゃん「毎日おやつ!言うとるやん!」

かい&こう「えー🤨っ⁉️」

で、今日…

おばあちゃん赤ちゃん赤ちゃん散歩しながらゲンキーへ!

後ろから、おじいちゃん軽トラックで💨 

赤ちゃん赤ちゃんカゴに、おやつポイポイ🛒

おじいちゃんは、仕事に来る人のお茶

ケースで購入だから、車です〜

おじいちゃんお支払いしました‼️


買い物した荷物は、

おじいちゃんの軽トラックへ乗せて💨


おばあちゃん赤ちゃん赤ちゃん

あちこち道草して…


車の少ない裏道…走ります💨

おばあちゃんおーい!待って〜!おいで🥵


途中の公園で遊び…


石のブロックに登り…


何度も何度も!滑り台に…

帰りませ〜ん‼️😓

まっ!誰もいないし…

ゆっくり遊んで行こうかと…✌️

気持ち良かったです❣️

帰り道、赤ちゃんこうくん…

「シッコ出る〜!」

慌てて、おんぶして💨🥵

だから!出る時に…

トイレしてから!って言ったのに…

こう「出ない!」と!

かいくん、ちゃんと済ませてました〜



ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

孫たちが、保育園行くようになり
初めて、ハロウィン🎃👻
気にとめるようになりました。
それまでは、まったく無関心…

保育園から、お面作ったり
絵を描いたり…
一年一年、上手になってきました。

目線は、ママですが…
3人が、この姿でやって来ました〜
可愛いでしょうか?🤣 
ちょっと…
顔出しちゃったよ〜😅

甘いおじいちゃんおばあちゃんでした‼️😅

笑顔でラブラブ楽しくルンルン元気にキラキラ
ぼちぼちやっていきましょか〜ほっこり
音譜ケ・セラ・セラ音譜

娘の病名が、わかりました。
シェーグレン症候群の
疑いでしたが…
今までの検査結果では
決定的な症状は少なく…
細かい検査をすると
日数もかかり、苦痛を伴うとの事
先生からは、
シェーグレン症候群では無いと
判断されました。
で…
皮膚型結節性多発動脈炎かと。
これも、
皮膚型の可能性は少ないと。
今後、症状が出てきたら
また、病名が変わってくる事も…
足の症状は
壊死性血管炎です。
ステロイドを服用するので
副作用も心配で…
何かしら、出てくるらしい。
今現在の足のアザは…
完全ではないけど
色が消えてきてます。
これ以上、広がらないように🙏
症状も、出ないことを🙏
ゆっくり、ぼちぼち
先のこと…考えます。
医学の進歩を期待して…

心配して頂き、ありがとう😊