こんにちは〜😃

今日のお天気は、曇り☁️一時雨☔️

朝、8時過ぎの空…
気温27℃くらい。
昨夜、早くにエアコン消して
今朝も、しばらく窓を開けてました。




朝は、窓を開けて風を入れて…

虫の声…何の虫⁈👂


赤ちゃんおうくん、預かってたら

おうくんの頭に汗💦が!

エアコン弱に入れました😰



赤ちゃん赤ちゃん

元気に、保育園バス🚌乗りました❣️

ママ👩お見送りしましたバイバイ

おばあちゃん赤ちゃんおうくんもバイバイ😊



今、おじいちゃんも…

散歩に行きました〜

雨が降って来そうだよー



牛タンは厚切り派?薄切り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

厚切りが、美味しいけど…
もう、お店でカットしてあるもん。
薄切りで、サッと焼き…も
美味しいよね!
どっちも〜☝️かな。

今朝のテレビ📺で
見晴らしのいいホテルを紹介してて
いいなぁ〜
上げ膳据え膳…最高だなぁ〜
GO TOキャンペーンねー
使うといいなぁ〜
って、おばあちゃん心の声をチラッとね☝️
声に出して言うと…
おじいちゃんの怒鳴り声💢聞きたくないし。

しかし…
しかし…
我が家は…まだ…自粛要請が…
息子の職場から…出てます!
最低限の人数での外出。買い物程度に。
家族にも…油断禁物!
厳しいな…

まだ、病院関連のコロナ感染者
おさまってません。

ワクチンの治験
副作用で、中止になりましたね。
良い方向に向かって欲しいなぁ…
これも、おばあちゃんの心の声ね!

おじいちゃん
昨日の朝の忙しい時間に…
赤ちゃん赤ちゃんとママ
耳鼻科の通院に出掛ける時間に!
おじいちゃんは、赤ちゃんかいくんを呼び
「野球のバットとボールを
  持って来いや!」
かいくん「もう、出掛けるよ!」
おじいちゃん「ちょっと、持って来るだけ!」
かいくん、走って取りに行った💨
ママに叱られてる声が😱‼️
かいくん、走って持って来ました。
かいくん「何するん?」
おじいちゃん「野球を教えてやるから!」
すると、赤ちゃんこうくんも来て💨
こうくん「やらせて〜!」
ママの声が‼️「出掛ける準備は?」
おばあちゃん「ママ呼んでるよ!」
こうくん、泣き出して…
「今やるの!やりたいの!」
ママが走って来て💨
ママ「何で!出掛ける前に‼️🤬」
ママ「何でこんな話になったん⁉️」
ママ「泣き出すと困るんですけど‼️」
ほーら!怒られた‼️
かいくん「爺ちゃんが持って来い!
     って言ったもん!」正解‼️
子供は、正直だよー☝️
おじいちゃん反省しなさい‼️
空気を読みなさい‼️
今!しなくていい事を😤
考えて行動して下さい‼️
余計なことは、しないで下さい‼️

ママ…
夕方、まだ怒ってましたわ!
おじいちゃん
何を考えてるのか、わかりません!
とねー
おばあちゃんも、わかりません〜!😣

噂をすれば…🙄
おじいちゃん散歩から、帰って来ました。
ゲンキー寄って、アイスを買って‼️
たくさん買って来ました‼️
おばあちゃん「何で⁉️一度に買うの‼️」
おじいちゃん「食べたいからや‼️」
あーーー
涙が出ます😭
そのお金、こっちに回して‼️😤
無駄遣いです‼️ムキー
あー、怖いわ‼️えーん
その無駄遣いした分、貯金してくれん?
旅行行けるのに〜!😓

気分取り直して…
笑顔でラブラブ楽しくルンルン元気にキラキラ
運動不足、解消したいけど…
ぼちぼちやっていきましょか〜ほっこり
音譜ケ・セラ・セラ音譜


かいくんの、食べてるお菓子…
おうくんが、狙ってます❣️
うまそうな、お菓子だ!
僕にも、ちょうだい! byおうくん😆
かいくん…
ビデオに夢中なんです〜
ボーっとしてんじゃねーよ!
来年は、喧嘩になるんでしょうね〜😅