2019年の1番のお気に入りブログ教えて!

Amebaでは、ブログの日に合わせて【BLOG of the year 2019】の受賞者が発表されるよ!

あなたもスタンプをGETしよう

ブログ始めたきっかけであり
お料理にも、楽しませて頂き
お気に入りは…
山本ゆりさん❣️
関西弁が、懐かしくて親しみやすい
読んでて、楽しく笑えるブログ❣️
大好きですねー😍


こんにちは〜😃
朝、7時頃の空…
朝、8時頃の空…
そして!
はーい!
雪が、降りましたー☝️
しかし、溶けてきたかな?
風が冷たく痛いの!🥶
まいったなぁ😰


赤ちゃん赤ちゃん元気に保育園バス🚌
乗りましたよ❣️
今日は、パパがお休みの日
パパがお見送りしましたバイバイ
今日は、ママの妊婦検診らしい。


おばあちゃんはねー
病院🏥診察日です。
おじいちゃんの🚚で病院🏥へ💨
ただ今、診察待ちです。
入り口で、
手の消毒にマスクチェック☝️
体温の測定もあり🌡
厳しいチェックですねー
血液検査は、今日は3本取り💉
尿検査も提出して…ふう〜
毎度の事ながら
たくさんの人ですわー😓


去年…
市の特定健診を受けなかったので
市の方から、
診察結果を提出の書類が来ました。
去年は、ちょうど入院したので
軽い気持ちでパスしたら…
ちゃんと特定健診
受けないといけませんでした。
反省…😰


ブログの一年前の記事が
見れるので
あー、こんな事書いてる!
こんな事、あったんだーって
振り返れるし
とてもいいですよね☝️


では…
雪が積もりませんよう
祈っております🙏

数値が、先月より
少しでも下がってますように…🙏


笑顔でラブラブ楽しくルンルン元気にキラキラ
ぼちぼちやっていきましょか〜🤗
音譜ケ・セラ・セラ音譜


笑って病院🏥から
帰れますように❣️🙏



確定申告も、
提出用紙に書き写すだけになりました☝️
やったぜ〜!


【追記】
ただ今、診察終わりました‼️
やったぜ〜☝️
数値が、
先月より⤵︎下がってました👍
先生から、この勢いで
お薬減らせるように
もうひと頑張り!してねと。
看護師さんからも
褒めて頂きました❣️
大丈夫!出来るから‼️と。
笑顔で帰れます〜〜〜🤗
みなさんの、おかげです🙇‍♀️
ありがとう❣️🙏

晴れてきました☀️良かった〜😃