こんばんは〜🤤
昨夜に…
夜ごはんが、終わって
ひと息ついた頃に
かいせいの左ひじが
外れてダラリー
以前(2歳頃だったかな⁈)
1回なりまして
肘内障ちゅうないしょうと言います。
ひじ関節の脱臼とは違うらしい。
ちょうど、市民病院の救急外来が
整形外科の先生だったので
パパたちが🚐💨
救急搬送があり、
少し待ったようですが
治りました‼️
これね、すごく痛いらしく
親は、診察室から出されます!
かいせいは、泣きましたが
良く頑張りました‼️拍手

かいせいは、
今日はおとなしくしてる⁉️
かと、思えば…
相変わらず、飛び回ってまーす爆笑
今日は、パパとママお仕事お休み
かいせいが、我慢したご褒美に
福井県の恐竜博物館🦕🦖へ🚐💨
楽しかったしー
また、恐竜🦕買ってもらったとびっくり
おばあちゃんに、見せに来てくれました!
良かったね〜


今日は、バナナが無くなり🍌
いつも房で買ってる
平和堂の八百屋さんへ行って
イオンへ回る予定🚚💨
が…
行く途中の横断歩道の信号で
赤→青信号に変わる1分程前に
止まったまま動かず…
それも、左折する車線から
平和堂へは、左折します!
わざわざ、直進車線に移動し
おばあちゃん「アレ!平和堂に行くのに⁉️
               何で⁉️真っ直ぐいくの⁉️」
おじいちゃん「行かんよ‼️」おばあちゃん「はあ⁉️」
またまた、訳の分からん事を⁉️
後ろからクラクションが
ブッブー‼️ブッブー‼️
おじいちゃん「信号青やった‼️」🚚💨
私も、話しかけたのが悪いんですが
昨日、バナナが無いし
明日、イオンへ行く前に
バナナ買いに行くって
おじいちゃん言ったのに‼️ムキー
だから、荷物になるから
娘にお迎え頼んだのに‼️
軽トラックなんで、
荷物たくさん乗せれないので…
荷台に乗せると、カバンが汚れて😅
バナナつぶれるし…
もうーー‼️腹がたつ‼️

🚚の何台か後ろの列に
パパ🚐がついてたらしく
ママからスマホに電話があり
「何かあったんですか?
                大丈夫ですか⁉️」
もうーー
恥ずかしいわーー‼️


おじいちゃん毎日…
柔道の試合📺観てて
試合が終わるまで
お風呂入ってくれませーん‼️
おばあちゃん先に入って
おじいちゃんお風呂掃除してくれると
助かるんですが…
まったくしませーーん‼️
「お前が、後に入って掃除すれば
                                 いい話や‼️」
意味わかりませんわ‼️
なーーんにもいい話じゃ
ありませんわ!
どこまで、自己中心的なん⁉️


我が家は、どうなってるの⁉️
疑問だらけ…
次々に、病院にお世話になり🏥
今年入って3人…
ママ(1日)・おばあちゃんおじいちゃんガーン

もう、9月に入りましたね〜
明日も
笑顔でラブラブ  楽しくルンルン  元気にキラキラ
ぼちぼちやっていきましょか〜上差し

今日のイオンで…
このはんぺんの、
たらことチーズクリーム
あまり売れない様子で
値引きシールが貼られてますショボーン
そのうち、撤収されるかも⁉️ガーン


金曜日の夜のテレビ番組
"アナザースカイ"
【画像お借りしました】
金沢編で…
あの食通の渡部さんが
小松にも来られたそうです!

【画像お借りしました】
食堂  ヤーン
娘が、職場の忘年会で行ったと。
わかりづらい場所で
びっくりしたらしいです。
美味しかった!ようですよ〜照れ
では、やっとお風呂に入れます‼️
おやすみなさい💤😴
まだまだ、だよーん!